« 2015おせち♡ご挨拶 | トップページ | なんでも続けてみようの2015年。 »

2015年1月 5日 (月)

*いちごはん*1月のスケジュール

 すっかり忘れてしまってました。
 
 
今月の*いちごはん*のレッスンメニュー
 
 
 
ほんま忘れるのは、年齢だけであってほしいもんです。
 
442 056
↑去年のメニューです♡
 
 
 
 
今月*いちごはん*のテーマは
 
「まきまき節分cafe」
 

毎年している節分ごはんなんですが、来年もごっついかわいいのん♡用意してます。

 
アイデアが出尽くすまでこの*いちごはん*が続きますように(笑)
1/10更新
 
 
*キャラごはん*
13日・・・○
15日・・・○
17日・・・○
20日・・・満席です!!
21日・・・満席です!!
22日・・・△(残1)
24日(午後)・・・満席です!!
27日・・・満席です!!
 
旨旨♫カレー巻き寿司
mini巻きずし
ひとくち鬼さん
お豆ごろごろカレースープ
お豆腐どーなつ
 
 
巻きずしのアレンジメニューです☆個人的にむちゃくちゃツボな巻きずしです^^
お豆のスープはほっこりあったまるスープになります♡
 
 
 
*KID'Sキャラごはん*
 
1月
 
11日・・・○
12日・・・満席です!!
12日(午後)・・・満席です!!
18日・・・満席です!!
 
鬼さんのお寿司
ぶたにくPIZZA
妖怪ウォッチ蒸しケーキ
 
大大大人気の妖怪ウォッチです。是非!!!
鬼のお寿司もおいしい&かわいい大放出です^^
 
 
 
 
 
*親子キャラごはん*
 
24日・・・△(残1組)
25日・・・△(残1組)
31日・・・△(残1組)
 
さんかく鬼ぎり
いっぱいつくろ♪ツナ餃子
ポップケーキ風☆オニくん
 
 
精一杯考えたメニューばかりです。
みなさんのお腹もココロも満タンにできますように^^!!
 
 
ご予約は、
ichig☆hanstudi☆@gmail.com
(☆をアルファベットのoに変えてください)
 
↑のサイトでお願いいたします!!!
 
 
今年も、*いちごはん*
 
よろしくお願いいたします!!!!
 
 
 
 

|

« 2015おせち♡ご挨拶 | トップページ | なんでも続けてみようの2015年。 »

*いちごはん*予約状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/58476719

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*1月のスケジュール:

« 2015おせち♡ご挨拶 | トップページ | なんでも続けてみようの2015年。 »