« メンタル最強。 | トップページ | 2月*いちごはん*レポ4 メイソンジャー »

2015年1月21日 (水)

1月*いちごはん*レポ3 節分ごはん♪

 
夜中に、冷たい飲み物が欲しくなって、
 
小銭入れを探って
 
100円玉1枚。
10円玉2枚。
 
を握りしめて 寒空の中
 
 
家から近くにある自販機へ
 
 
小銭を3枚入れると
 
 
 
30円。
 
 
 
 
取り出しのレバーを押して、もう一度投入。
 
 
 
30円。
 
 
 
 
 
自販機の電気の光で小銭を見ると、 
 
 
 
 
 
 
30円。
 
 
 
 
 
ぬぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお。
 
 
 
 
 
どうも。苺ママです。
 
 
今日はキャラごはんのレッスンでした。
 
 
アタシが中学のときからすーーーーごくよくしてくれた方のお友達がご新規さんでいらっしゃいました。
 
 
 
なんか、うれしかったです。
こうやって、友達の友達が来てくれて、縁が繋がっていくのがたまらなく好きです。
 
 
今日も、たっっっくさん喋りました。
 
 
031 030032 033
 
 
たのしかったーー!!!
 
みなさん本当にありがとうございました^^ 
 
 
 
 
 
たくさん喋って、
 
たくさん食べて。
 
 
 
 
そうそう。
日本人の中で兵庫県の人が一番よくしゃべるらしいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘ですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS パート2 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
 
 
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« メンタル最強。 | トップページ | 2月*いちごはん*レポ4 メイソンジャー »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/58650784

この記事へのトラックバック一覧です: 1月*いちごはん*レポ3 節分ごはん♪:

« メンタル最強。 | トップページ | 2月*いちごはん*レポ4 メイソンジャー »