« 雨と傘の女王。 | トップページ | *いちごはん*2月レッスンスケジュール♡バレンタインSWEETS »

2015年1月29日 (木)

クルールイベント♡アイシングクッキー♡

ぼんじゅる。

 
 
 
iphoneの充電器がいつも
 
ありえんぐらい絡まってる苺ママです。
 
 
 
 
イヤホンに関しては、
 
左右のどちらか着けると反対側は届きません。
 
 
 
 
今日は、イベント教室やったんですが
 
 
珍しく早速レポです。
 
 
今回のイベントは毎月お世話になってる
 
 
クルールのイベントです^^
 
 
今回は「アイシングクッキー♡バレンタインver.」
 
 
 
ということで。
 
 
047
 
 
 
簡単で
 
かわいい
 
アイシングクッキーです。
 
 
 
 
アタシがキャラ弁のイベントでもよく使う
 
「みつばちくん」
 
 
も、作って貰いました^^
 
 
 
 
001 002 003 004 005 006
 
 
みなさん初めての方ばかりやったので、説明からしていくんやけど、
 
 
最初は、 線を描くのも
 
 
 
そろ~~~~~~~っと。
 
 
 
 
 
途中から、
 
 
 
一発勝負!の参加者さん(笑)
 
 
 
でもみなさん。
1時間もすれば、アタシの助言もなくてもスラスラ描けてました。
 
 
 
 
 
その間アタシはずっと喋ります。
 
 
申し訳ないけど、喋ってます。
 
 
みなさん集中したいやろうけど、喋ります。
 
 
 
 
 
 
そんなアタシも、唯一黙るときが
 
 
 
レース模様を描くとき。
 
 
 
 
黙るというか。
 
 
 
 
呼吸してないです。
 
 
 
 
 
なので、レースを描き終わると
 
 
 
 
通常の3倍
 
鼻の穴が大きくなります。
 
 
 
 
おっと。ごめんあそばせ。
 
 
 
008 009 010 011 014 015 017
 
 
売り物みたいでしょ。
 
 
 
関西人特有の
 
 
 
 
 
「これ!!売れるで!!!!」
 
 
 
 
です(笑)
 
毎回なんですが、クルールイベントに参加してくださるママ達は、
 
 
いい人ばかり。
 
 
あと、類は友を呼ぶ(若者でいう類友(ルイトモ)で
 
 
 
 
 
 
よう喋る方が来て下さいます(笑)
 
 
 
たぶんいまこの記事みて
 
「!!!」
 
ってなってるかと思いますけど(笑) 
 
 
 
今回も、本当に楽しい時間になりました。
 
 
 
 
ありがrfヴぁえvfdvんh;cんじゃなうhcfんkヴhにsます。
 
(ありがとうございます。)
 
 
 
 
今回のイベント場所は
 
 
 
不動産やさんって、普段なかなか行くこともないんやけど
店長さん。なんでもよくご存知です。
 
お家の事だけやなく、土地の事。
 
あとDIYについてもよく知ってはります。
 
 
店長さんも
 
 「なんでも相談してくださいー」
 
 
って言うてはったので、今度アタシのまだ来ぬモテ期について
相談してきたいとおもいます。
 
 
 
 
 
そうそう。
来月の*いちごはん*スケジュールを今夜記事にします!!!!
 
 
 
 
来月、むっっっっっっちゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいんです。キラン。
 
 
じゃ。
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 雨と傘の女王。 | トップページ | *いちごはん*2月レッスンスケジュール♡バレンタインSWEETS »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/58745931

この記事へのトラックバック一覧です: クルールイベント♡アイシングクッキー♡:

« 雨と傘の女王。 | トップページ | *いちごはん*2月レッスンスケジュール♡バレンタインSWEETS »