« 1月KID'S*いちごはん*レポ1妖怪ウォッチ蒸しケーキ☆よくあるしつもん。 | トップページ | 巻き巻きべんとう。 »

2015年1月15日 (木)

苺10歳BIRTHDAY♡誕生日ケーキ

 

こんぬちは。
 
 
 
誰か、チョコを隠してください。
 
 
3歩進めばチョコを食べる生活をしております。
 
 
 
 
苺ママです。
 
 
 
昨日は、苺の10歳の誕生日でした^^
 
 
 
 
 
062
 
晩ご飯は、苺のリクエストで大好きな
 
手巻き寿司と
 
 
 
なぜかもずくスープ。
 
 
 
もずくスープですが
 
ものすごい絶賛してくれるんです。
 
 
 
もずくを作れるなんて、おかあさんすごい!!!
 
 
とね。 
 
 
 
 
いや。。もずくは作ってへんかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
作ったことにした2015年。
 
 
 
 
049
 
 
 
ケーキはキャラクターものとちゃいます。
 
 
毎年生徒さんたちからも
 
 
「ごっついのん、つくるんやろね~!!
 
 
ごっついのん」
 
 
とね。
 
 
 
 
よし。
 
 
 
 
 
と思って、いろいろ考えていくうちにめんどくさくなった感じですかね。 あはは。
 
 
 
 
苺は、とにかくイチゴの乗ったケーキが好きなんです。
 
 
来年こそは、ごっついのん。つくります(笑)
 
 
084
 
妹が火をつけてくれてるんやけど、
 
 
妹が主役な感じがイナメナイ。
 
 
 
 
Img_3279
 
苺。
 
10歳のおたんじょうびおめでとう。
 
 
 
成人の日にあたしが
「苺はハーフ成人やな~」
って言うたのを聞いてから
 
 
 
 
「苺、ハーフやな」
 
 
 
って意味分からんのに言うてる苺。
 
 
GTOのドラマでなぜか感動して泣く苺。
 
 
 
あたしが泣くと、一緒に泣く苺。
 
 
 
学校給食の話ばかりしてる苺。
 
 
ご飯を必ずおかわりする苺。
 
 
 
毎日、毎日、家に着くまでの300mを猛ダッシュする苺。
 
 
んで、すぐに抱きついてくる苺。
 
 
んで、すぐに「お腹すいた」という苺。
 
 
 
 
 
10年前。あたしをお母さんにしてくれてありがとう。
 
 
 
 
苺の将来の夢は
 
「シェフ」
 
 
です。
 
 
あたしの夢は、
 
 
「苺の働くお店で、苺の作った料理をたべること」
 
 
です。
 
 
 
 
 
Img_3281
 
 
♡たんじょうびおめでとう♡
 
 
あたしの子どもでいてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 
 
 
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 

|

« 1月KID'S*いちごはん*レポ1妖怪ウォッチ蒸しケーキ☆よくあるしつもん。 | トップページ | 巻き巻きべんとう。 »

家族。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/58578890

この記事へのトラックバック一覧です: 苺10歳BIRTHDAY♡誕生日ケーキ:

« 1月KID'S*いちごはん*レポ1妖怪ウォッチ蒸しケーキ☆よくあるしつもん。 | トップページ | 巻き巻きべんとう。 »