« グリーン生活。 | トップページ | クルール2月号掲載☆イベントおしらせ »

2015年1月11日 (日)

今月のレッスンメニューのアレンジ♡

こんばんはー

 
 
夜分遅くにすんません。
 
 
 
あれですよね。
 
 
いま午前1時なんやけど、
この記事をこの瞬間見てはる人ってどれぐらいいてるんですかね。
 
 
 
 
眠いのに、見ちゃった感じですか?
昼寝し過ぎて寝れない感じですか?
 
はたまた
 
 
25年ぶりにスケートして、右尻をおもいっきり打って痛くて寝返り打てなくて起きてるかんじですか?
 
 
 
 
 
 
 
どれかは、ホンマに今のアタシの気持ちです。 
 
 
 
 
 
 
 
Img_3139
 
 
今月の*いちごはん*のレッスンメニュー
 
 
 
 
 
 
 
 
アレンジバージョン。
 
 
 
どんなん作るかも見せてへんのに、
アレンジだけ先見せる作戦です。
 
 
 
バレンタインデーにチョコあげるっていいながら
あげる前に、お返しのホワイトデーを先にもらう
 
的な感じですかね。
 
 
 
このアレンジの元の料理がどんなんかってのも
楽しみに来て下さればうれしいです。
 
 
 
 
まだ教室にも空席ございます^^
 
よかったらDOUZOU^^
 
 
 
 
ということで、右尻がハンパないぐらい痛いので、
 
立って寝ます。
 
 
 
おやすみなさい。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« グリーン生活。 | トップページ | クルール2月号掲載☆イベントおしらせ »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/58542313

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のレッスンメニューのアレンジ♡:

« グリーン生活。 | トップページ | クルール2月号掲載☆イベントおしらせ »