« KID'Sレストラン~八幡コーポレーション~ | トップページ | 3月*いちごはん*レポ2 »

2015年3月22日 (日)

3月*いちごはん*レポ1 生PASTA

こんばんはーーー

 
 
 
切実に、前髪を切るか悩んでる苺ママです。
 
 
今、31年間の中で一番前髪が長いんですが、
ずっと短かったので、2日に1回切りたくなるんです。
 
 
 
何故切らないか?
 
 
 
 
 
 
 
あ・あ・・・あ・あ・・ああ安室ちゃんになりたいから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまでも、アムラー。
 
 
 
 
 
 
今日も教室やったんやけどね。
 
生徒さんに
 
 
「いつブログ書くんですか?」
 
 
 
と聞かれて、
 
アムラーとか言うてる場合やない。
 
とおもいました。はい。
 
 
 
今月は、いろんな場所での出張もあったはずやのに、なにも書いて・・・・
 
 
 
 
ないですね。ええ。
 
 
 
 
ほんの数分まえの
 
「アムラー」がどーのこーの。のクダリがちょっと悲しくなってきました。
 
 
 
 
今月も、有難いことに
 
本当にたくさんの方に来ていただいて
 
心から感謝しながら毎日たのしくレッスンができてます。
 
 
 
 
今月は、
 
「生PASTA」
 
 
ってことで。
 
 
 
ほんまに、 
粉からの
 
手ごねからの
 
伸ばしからの
 
裁断。
 
 
全部手作り生PASTA♡
 
 
003  
 
 
007
 
 
モチモチしてて美味です。
 
 
 
 009
 
そんなに、「おいしい」の表現の引出しがないのが
 
ちょっとアレなんですよね(笑)
 
 
 
015
 
 
シフォンケーキもね。
 
 
すっごく絶賛されます。
 
 
 
このまま絶賛されると、調子に乗りすぎてまうんやないかとね。はい。
 
 
今の時点で、ブレイクダンスしながらシフォンケーキ作ってる気分なんでね、
 
 
 
 
ま。相当調子に乗ってますわね。
 
 
 
 
019
 
 
 
まだまだ写真ありまっせ。
 
 
じっちゃんの名にかけて、明日も引き続き更新していきますね。
 
 
 
真実はいつもひとつ。
 
 
 
 
 
 
 
BY アラサーアムラー。
 
 
 

|

« KID'Sレストラン~八幡コーポレーション~ | トップページ | 3月*いちごはん*レポ2 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/59353245

この記事へのトラックバック一覧です: 3月*いちごはん*レポ1 生PASTA:

« KID'Sレストラン~八幡コーポレーション~ | トップページ | 3月*いちごはん*レポ2 »