« ブルーインパスル♡姫路 | トップページ | レッスンメニュー♡ワッフルポテト♡ »

2015年3月27日 (金)

*いちごはん*4月のスケジュール

今月は、まだ教室はございますが、来月のお知らせです!!
 
 
Ichigohan14_2
↑去年のキャラごはんです。
 
 
 
来月は
 
たのしいこいのぼりごはん
 
 
毎年いろんなこいのぼりごはんを教室で作ってますが、
今年も「かわいい」「オシャレ」「旨すぎる」レッスンにします!!!
 
 
キャラごはん
4月
13日・・・〇
15日・・・〇
17日・・・〇
21日・・・満席です!!THANKS♡
22日・・・〇
28日・・・〇
30日・・・〇
 
ミニ春巻きこいのぼり
ジャーティラミス
旨・旨焼きごはん
ワッフルポテト
 
 
おこさま向けってよりは、大人かわいいcafe風プレートになります^^
ワッフルポテトは、作り方もすんごく簡単♪
ジャーケーキも誰かにあげたくなっちゃうぐらい本当にかわいいですよ~♡
 
 
KID’S
 
4月
11日・・・△(残3)
12日・・・満席です!!THANKS♡
18日・・・△(残2)

 
みんなでつくろっおにぎらずパーティ
カラフルポップコーン
うさぎサラダ
 
 
今大人気の「おにぎらず」をkID’Sでもつくります!!
お気に入りの具材で自分だけのおにぎらず
もちろん、具材もすべて手作りです^^
 
 
 
親子キャラごはん
 
4月
19日・・・満席です!!THANKS♡
29日・・・満席です!!THANKS♡
 
くるくるこいのぼりサンド
ハッセルバックポテト
こいのぼりのカワイイ型抜きクッキー
 
 
ちょっと日にちが少ないんですが、5組まで対応できます^^
天気がよければお弁当箱に詰めて、近くの公園へいきましょー^^
 
 
 
子どもさん達が春休みということで、4月の前半はレッスン日を入れていませんが、
希望日がございましたらいつでもご相談くださいませ♡
 
 
 
お申込みは、
 
 
 
 
あと4月25日・26日
八幡コーポレーション・姫路くらしの駅さんで
でっかいイベントします!!
 
 
私は25日(土)に「キッズパティシエ」をします^^
もちろん親子でもOKですので、遊びに来て下さいねー^^
詳しくは、八幡さんのブログ&FB・アタシのブログ(ゴメンナサイまだ詳細書いてません><)
クルール4月号の裏表紙もみてください!!!
 
 
 
4月は、たくさんの出会いの季節です。
 
みなさんにとって
 
うーーーーーっんと楽しい出会いの季節になりますように♡
 
 
苺ママ

|

« ブルーインパスル♡姫路 | トップページ | レッスンメニュー♡ワッフルポテト♡ »

コメント

ジャーティラミスってなになに~~??

ティラミスジャーではないよね??

投稿: キャデラック | 2015年4月 2日 (木) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/59418412

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*4月のスケジュール:

« ブルーインパスル♡姫路 | トップページ | レッスンメニュー♡ワッフルポテト♡ »