« 3月*いちごはん*レポ1 生PASTA | トップページ | ブルーインパスル♡姫路 »

2015年3月23日 (月)

3月*いちごはん*レポ2

こんばんはん。

 
 
今日も教室でした^^
 
 
 
久々なメンバーでのレッスンやってね。
 
もーたのしかったーーーー!!!!!
 
 
 
 
今月の*いちごはん*
 
 
すべてのコースで
 
 
生PASTA つくってます。
 
 
 
 
002
 
 
まずはここから(笑)
 
 
 
 
 
「ちょっとwwこれはwww
 
 
粗相のレベルですwwww」
 
 
 
と生徒さん(笑)
 
 
 
 
007_2
 
 
この日は、6名でのレッスンやったんやけど、
 
まぁぁぁぁあああ盛り上がる盛り上がる。
 
 
 
料理が全く進まんの(笑)
 
 
 
 
生徒さん達の思い出話を聞いたり、
 
その思い出話に大爆笑したり
 
 
本当に、楽しい時間です。
 
 
 
012
 
パスタマシンをつかって生地を伸ばしていきます。
 
 
 
016
 
 
パスタが出来上がっていく工程はほんま楽しいです。
 
 
 
おうちパスタ。
 
なかなかええもんっすよ。 
 
 
020
 
026  
 
 
 
試食のじかんまでこの人たち。 
 
 
 
おもろいんです。
 
 
 
032  
 
 
 
毎月、楽しすぎる時間。ありがとうです。
 
 
 
今月もまだまだ教室はつづきます。
 
 
 
 
今月中に、アタシがイタリア人になるかもしれません。
 
 
 
 
 
Buon giorno!
 
HAHAHAHAHAHAHA!!!!!
 
 
 
 
035
おまけ♡
 

|

« 3月*いちごはん*レポ1 生PASTA | トップページ | ブルーインパスル♡姫路 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/59365875

この記事へのトラックバック一覧です: 3月*いちごはん*レポ2:

« 3月*いちごはん*レポ1 生PASTA | トップページ | ブルーインパスル♡姫路 »