« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月10日 (金)

女子弁。

こんにちはー。

 
 
 
昨日からまたお弁当作り開始です。
 
 
 
プレートに料理を盛るのも、オモロくて大好きやけど、
 
やっぱお弁当箱に盛り付けるのも最高にオモロイです。
 
 
 
たとえ冷蔵庫の中に入ってる具材になりそうなもののかき集めやとしても。
 
 
たとえ彩りよくしてくれるグリーンリーフがなくとも。
 
 
 
たとえ女子高生のお弁当のおかずに酒のあてのような豚ホルモンを入れたとしても。
 
 
 
 
 
013
011  
 
 
苺や、妹たちが成長するにつれて、
 
お弁当を作ってあげることがすっごく愛おしい時間になってます。
 
 
 
 
苺が2年後に通う中学校は今はお弁当やけど、
給食センターができるらしいです。
 
 
2年後は、お弁当がなくなるんかぁ。。。
 
 
 
と思うと、アタシのお弁当づくりは高校2年生の妹が卒業するまで。
 
 
 
 
 
さみしすぎる。
 
 
 
 
 
 
2年後は、さみしくなった自分のためにお弁当づくりをするしかないですね。
 
 
 
 
 
 
 
さみしすぎる。
 
 
 
 
 
6186a1da
 
 
 
 
 
さみしすぎるwwwwwwwwwwwww
 
 
 
ほな。
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

もっちもちベーグル。

おはようございます。

 
 
昨日は何の日やったかわかりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベーグルの日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシが今年にはいって初めてのパン作りがベーグルやったので。ええ。
 
 
 
 
まぁ。それだけか。
 
って話なんすけどね。ははは。
 
 
 
 
 
あはははははははははっはははははっははははははh
 
 
 
 
 
 
214
 
ぷりんっぷりんの
 
つるっつるの
 
もっちもちです。
 
 
 
200
 
鶏肉をバジルで炒めてベーグルに挟んで食べました
 
 
 
 
旨すぎて笑が止まりません。 
 
 
 
うまははっはははっはははははははははっははは
 
 
 
 
 
 
ガスコンロで鶏肉を炒めてるときに、妹がバジルの香りにつられてフライパンに顔を近づけました。
 
 
 
 
興奮しすぎて、髪の毛が燃えました。
 
 
 
 
チリチリで笑いが止まりません。
 
 
 
 
ちりちははははっははははっははははっははは
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスンメニュー♡ワッフルポテト♡

こんばんは!!!!

 
 
もう、すっかりです(笑)
 
 
 
すっかりご無沙汰です(笑)
 
 
 
久々にPCを触ってます。
 
 
ブログを書こうとしたら、普段はオートログインやのに
まさかの「再ログイン」です。
 
パスワードを思い出して、からのNOWです。
 
 
 
四国へひと足早い苺ママ姉妹+1の旅行でした!!!
 
 
 
旅行の楽しみは、寝るときの枕投げ。(小学生かww)
 
 
 
 
ほとんど、アタシが2番目の妹への集中攻撃してるだけの枕投げ。(頑張る31歳)
 
 
「寝るんもったいないわ~」とか言いながら秒で寝てるアタシ。(疲労困憊)
 
 
 
今回も、ワロてワロての旅行になりました。
 
 
 
次かその次かその次の次ぐらいに写真もUPします。
 
 
 
 
 
さてさて。
 
4月です。
 
ご入学・ご入園おめでとうございます。
 
 
 
 
春といったら。
 
 
あれですよね。あれ。
 
 
 
 
 
 
206
 
ワッフルポテト。
 
 
 
 
 
今月の*いちごはん*のレッスンメニューです。
 
 
今月は、空きもまだあります!!!
 
 
 
 
 
 
ワッフルポテトと春の関係ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福山雅治とアタシの関係です。
 
 
 
 
PS 意味はなし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »