« *いちごはん*4月のスケジュール | トップページ | もっちもちベーグル。 »

2015年4月 9日 (木)

レッスンメニュー♡ワッフルポテト♡

こんばんは!!!!

 
 
もう、すっかりです(笑)
 
 
 
すっかりご無沙汰です(笑)
 
 
 
久々にPCを触ってます。
 
 
ブログを書こうとしたら、普段はオートログインやのに
まさかの「再ログイン」です。
 
パスワードを思い出して、からのNOWです。
 
 
 
四国へひと足早い苺ママ姉妹+1の旅行でした!!!
 
 
 
旅行の楽しみは、寝るときの枕投げ。(小学生かww)
 
 
 
 
ほとんど、アタシが2番目の妹への集中攻撃してるだけの枕投げ。(頑張る31歳)
 
 
「寝るんもったいないわ~」とか言いながら秒で寝てるアタシ。(疲労困憊)
 
 
 
今回も、ワロてワロての旅行になりました。
 
 
 
次かその次かその次の次ぐらいに写真もUPします。
 
 
 
 
 
さてさて。
 
4月です。
 
ご入学・ご入園おめでとうございます。
 
 
 
 
春といったら。
 
 
あれですよね。あれ。
 
 
 
 
 
 
206
 
ワッフルポテト。
 
 
 
 
 
今月の*いちごはん*のレッスンメニューです。
 
 
今月は、空きもまだあります!!!
 
 
 
 
 
 
ワッフルポテトと春の関係ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福山雅治とアタシの関係です。
 
 
 
 
PS 意味はなし。

|

« *いちごはん*4月のスケジュール | トップページ | もっちもちベーグル。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/59575069

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンメニュー♡ワッフルポテト♡:

« *いちごはん*4月のスケジュール | トップページ | もっちもちベーグル。 »