« もっちもちベーグル。 | トップページ | 苺ママVSみつばち »

2015年4月10日 (金)

女子弁。

こんにちはー。

 
 
 
昨日からまたお弁当作り開始です。
 
 
 
プレートに料理を盛るのも、オモロくて大好きやけど、
 
やっぱお弁当箱に盛り付けるのも最高にオモロイです。
 
 
 
たとえ冷蔵庫の中に入ってる具材になりそうなもののかき集めやとしても。
 
 
たとえ彩りよくしてくれるグリーンリーフがなくとも。
 
 
 
たとえ女子高生のお弁当のおかずに酒のあてのような豚ホルモンを入れたとしても。
 
 
 
 
 
013
011  
 
 
苺や、妹たちが成長するにつれて、
 
お弁当を作ってあげることがすっごく愛おしい時間になってます。
 
 
 
 
苺が2年後に通う中学校は今はお弁当やけど、
給食センターができるらしいです。
 
 
2年後は、お弁当がなくなるんかぁ。。。
 
 
 
と思うと、アタシのお弁当づくりは高校2年生の妹が卒業するまで。
 
 
 
 
 
さみしすぎる。
 
 
 
 
 
 
2年後は、さみしくなった自分のためにお弁当づくりをするしかないですね。
 
 
 
 
 
 
 
さみしすぎる。
 
 
 
 
 
6186a1da
 
 
 
 
 
さみしすぎるwwwwwwwwwwwww
 
 
 
ほな。
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 

|

« もっちもちベーグル。 | トップページ | 苺ママVSみつばち »

かわいいキャラ弁」カテゴリの記事

コメント

2年後はねー。ちょうど息子Rが高校入学。
今は給食やけど、高校はお弁当やから毎朝空輸して♪
4時間目終わるまででええから。

投稿: キャデラック | 2015年4月23日 (木) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/59592671

この記事へのトラックバック一覧です: 女子弁。:

« もっちもちベーグル。 | トップページ | 苺ママVSみつばち »