« レッスンメニュー♡ワッフルポテト♡ | トップページ | 女子弁。 »

2015年4月 9日 (木)

もっちもちベーグル。

おはようございます。

 
 
昨日は何の日やったかわかりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベーグルの日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシが今年にはいって初めてのパン作りがベーグルやったので。ええ。
 
 
 
 
まぁ。それだけか。
 
って話なんすけどね。ははは。
 
 
 
 
 
あはははははははははっはははははっははははははh
 
 
 
 
 
 
214
 
ぷりんっぷりんの
 
つるっつるの
 
もっちもちです。
 
 
 
200
 
鶏肉をバジルで炒めてベーグルに挟んで食べました
 
 
 
 
旨すぎて笑が止まりません。 
 
 
 
うまははっはははっはははははははははっははは
 
 
 
 
 
 
ガスコンロで鶏肉を炒めてるときに、妹がバジルの香りにつられてフライパンに顔を近づけました。
 
 
 
 
興奮しすぎて、髪の毛が燃えました。
 
 
 
 
チリチリで笑いが止まりません。
 
 
 
 
ちりちははははっははははっははははっははは
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ。
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 

|

« レッスンメニュー♡ワッフルポテト♡ | トップページ | 女子弁。 »

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/59579307

この記事へのトラックバック一覧です: もっちもちベーグル。:

« レッスンメニュー♡ワッフルポテト♡ | トップページ | 女子弁。 »