« KID’S母の日レストラン♡KID’Sシェフ募集!!! | トップページ | BIRTHDAYロールタワー*いちごはん5月レッスン* »

2015年5月 1日 (金)

いちごはん5月のスケジュール♡

3度目ましてのこんばんは。
 
 
このまま朝がくるんやないか。
 
と少々不安です。
不安やといいながら、この記事書いたら即寝やけどね。へへっ。
 
さて。さて。
今月の*いちごはん*
 
”キャラごはん”は5月はごはんではなく、スイーツ教室に♡
Photo_4

5/08更新
BIRTHDAY specialケーキタワー♡

誕生日のケーキを作ります。
カラフルでかわいいケーキタワーになりますよ♡
もちろん誕生日の方限定ちゃうので是非是非みなさんご参加くださいませー☆

5月
11日・・・満席です!THANKS♡
12日・・・満席です!THANKS♡
14日・・・〇
15日・・・〇
17日・・・〇
21日・・・満席です!THANKS♡
22日・・・△(残2名)
26日・・・△(残2名)


”kids”
5月のKIDSは、*KIDS母の日レストラン*
大人気のKIDSレストランが、バルーンブーケアーティストの「オテンキアメ」とコラボします。
レッスンで作ったスイーツandバルーンでラッピング。
もちろんバルーンはKIDS達のオリジナルブーケです^ ^

その他は、ママ達の喜ぶかわいい料理でおもてなしです☆
*料金は今回のレストランに限り3000円になります。ご了承くださいませ。
*レシピもお渡し致します。

5月
9日・・・〇(残3)
10日・・・満席です!THANKS♡
16日・・・満席です!THANKS♡


”親子キャラごはん”
親子レッスンは人気のパンをつくります。
一次発酵まではしておきますので、成形からのレッスンとなります。

*くるくるかたつむりパン
*もっちもちじゃがぼーる
*つぶつぶコーンスープ

5月
24日・・・満席です!THANKS♡
30日・・・△(残2組)
31日・・・満席です!THANKS♡


です♡
 
 
イメージ画の写真はまたのちほど^^
 
 
今日(昨日やな)の教室で生徒さんが
 
「ここへ来ると元気もらえるんです」
 
って。おっしゃって下さいました。
 
 
嬉しいです。ほんまに。
 
料理のことを褒めて下さるのも、まあまあ・・・いや・・結構w
嬉しいんですが、それはあくまでも仕事な部分でもあるので、
美味しいものを伝えてこその仕事やとおもてます。
 
そこやなしに、
「元気もらえる」
と言われると、嬉しいわけですよ。ね。
 
 
え?自慢かって?
 
 
そらもう、自慢ですよ。 
 
だって、嬉しいもん。
 
 
 
そのことをね。苺に言うたんです。
 
「おかーさんの教室来たら元気貰えるって言われたんやー」
 
ってね。まぁ、娘に言うからそんな恥ずかしくはないです。はい。
 
 
 
ほんなら、
 
「なんで?おかーさんに会うと元気になれるん?」
 
ってね。もう。空気よめよ。
 
 
 
 
 
アタシ
「そ・・そ・そらぁ、、、、
 
 
おかーさんの。。。人間性?・・・ちゃう・かな?(照)」
 
 
 
 
 
 
 
 
「そんなん自分でよう言うわwwwwwwww」
 
 
 
 
 
 
PS 妙にツライ。 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« KID’S母の日レストラン♡KID’Sシェフ募集!!! | トップページ | BIRTHDAYロールタワー*いちごはん5月レッスン* »

*いちごはん*予約状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/59833381

この記事へのトラックバック一覧です: いちごはん5月のスケジュール♡:

« KID’S母の日レストラン♡KID’Sシェフ募集!!! | トップページ | BIRTHDAYロールタワー*いちごはん5月レッスン* »