« KID’Sレストラン前日のわくわく準備。 | トップページ | 5月*いちごはん*レポ1 BIRTHDAYロールタワー »

2015年5月 8日 (金)

朝日新聞出版「「dot.」に掲載されました✿

 
 
 昨日、ご縁があって
 
朝日新聞出版のニュース・情報サイト
 
 
に掲載していただきましたー^^
 
TOPのバナーをクリックするとみれます♪
 
 
 
取材は先月やったんやけどね、取材を受けてあらためて
「ご縁」の大切さに気づかされます。
 
この仕事を始めてから、ほんまにたくさんの「ご縁」で今まで楽しくさせてもろてます。
 
 
取材内容は、 
 
 「100均のお弁当グッズを使ってほんまにかわいいお弁当ができるんか」
 
です。
 
 
久々にキャラ弁での取材やったので、今までの「キャラ弁に対する思い」やったり、
最初は、こんなんやったなぁーとか思い出しました。
 
 
 
2時間程やったんやけど、ほとんど世間話ですかね。   ←ヲイ。 
 
 
 
そんな世間話の中からきちんと取材に答えてるかのようにまとめて下さってます。
 
 
 
 
貴重な経験をさせていただいてほんとうにありがとうございました!!!
 
 
 
 
さあ。
目がシバシバするまで見て下さい。 
 
 
記事は、こちら→
 
 
080
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« KID’Sレストラン前日のわくわく準備。 | トップページ | 5月*いちごはん*レポ1 BIRTHDAYロールタワー »

テレビとか。掲載とか。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/59918932

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞出版「「dot.」に掲載されました✿:

« KID’Sレストラン前日のわくわく準備。 | トップページ | 5月*いちごはん*レポ1 BIRTHDAYロールタワー »