« 5月*いちごはん*レポ1 BIRTHDAYロールタワー | トップページ | 6月*いちごはん*レッスンスケジュール&新料金ご報告 »

2015年5月24日 (日)

KID'S母の日レストラン✿ICHIGOHAN×オテンキアメ✿

こんばんは!!!!

 
 
今年の夏。
 
 
 
 
 
生徒さんの運をお借りして、
 
 
 
やっっっっっっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福山雅治に会えます。
 
 
 
 
 
いやっほう。な苺ママです。
 
片思い歴、約5年。
 
 
 
もしかしたら実るかもしれませんしね!!!!
 
 
 
 
 
 
気づけばもう5月も終わりです。
 
 
今月は、ほんまに忙しかったような気がします。
いろいろと考えることも多くて、打ち合わせに打ち合わせも重ねてます。
 
何事も、アイデアは浮かんでも形にすること、実行すること。時には決断もしなければならないこと。
ほんまに難しいなーと思う事も多かった気がします。
 
 
教室は、有難い事にほんまに楽しくさせてもろてます。
 
毎回「おもろい」って言うてるけど、いやぁ、、、ほんまオモロイんすわ。
 
はじめましての方。
常連さま方。
お久しぶりの方。
 
たくさんの方が*いちごはん* には来て下さってます。
 
美味しくてかわいい料理を作りながら最高の時間になってます。
 
 
ほんで、今月は「母の日」もあって
 
 
KID'S母の日レストラン
 
 
キャンディブーケアーティストのオテンキアメさんとのコラボ料理です。
 
 
17人のちびっこシェフが来てくれました。
 
 
 
もうね。
 
 
たまらんの。
 
 
 
 
KID'Sの笑顔は最高。
ママ達の笑顔もほんまに最高でした。
 
 
 
みんなクッキング中に
 
「ママのどこが好き?」
 
て聞くと、照れながら教えてくれました。
 
 
 
 
たまらんでしょ。
 
みんな、ママの事を言うときは、すっごく笑顔なんです。 
 
 
 
そんなかわいい笑顔もアタシ独り占めですわ(笑)
 
 
 
そんなKID'Sレストランの写真をズラーーーっとね。
 
073
 
この表情。たまらんでしょ。
 
 
 
008 018 031 040 051 054 061 064 072 090 093 105 108 111 113 115 117 121 135 011 013 020 029 030 037 043 045 060 064_2 087 090_2 096 116 117_2
 
 
どうでしょう。
 
 
 
もうね。
 
 
 
多っ。
 
 
 
でしょ(笑)
 
 
 
 
でもね。
どのちびっこシェフも、ほんま一生懸命でね。
写真を選びきれないんです。
 
 
 
ママ達も、すーーーーーーーーーーごく喜んでくれてたみたいで、
 
 
アタシも、オテンキアメさんもひとあんしんでした。
 
 
 
今回のキャンディブーケには、シェフ’sが作ったバラのケーキをブーケに入れました。
 
 
この薔薇のケーキの型は、大好きなyukiちゃんが送ってくれたんです。
 
yukiちゃんとは?ってなると、更に長くなる(笑)
 
 
アタシを支える、でかい柱のような存在です。
 
大切に使わせてもらったよーーーーありがとう!!!!!!
 
 
 
 
たのしくて、かわいくて、レストランはちょっと大変やけど、とっても充実した日々でした。
 
 
 
ご参加くださったみなさま。
 
本当にありがとうございました。
 
 
素敵な母の日になってたらチョベリグです。
 
 
 
 
 
さてと。
 
 
ながーーーーーーーーーーーーーい記事でしたね。
 
 
 
最後にまとめると。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福山さいこう!!!
 
 
 
PS KID'Sシェフさいこう。
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 

|

« 5月*いちごはん*レポ1 BIRTHDAYロールタワー | トップページ | 6月*いちごはん*レッスンスケジュール&新料金ご報告 »

KID'Sレストラン」カテゴリの記事

コメント

…で。なんで福山?
見合い!?

投稿: キャデラック | 2015年5月26日 (火) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/60122672

この記事へのトラックバック一覧です: KID'S母の日レストラン✿ICHIGOHAN×オテンキアメ✿:

« 5月*いちごはん*レポ1 BIRTHDAYロールタワー | トップページ | 6月*いちごはん*レッスンスケジュール&新料金ご報告 »