« 6月*いちごはん*レポ KIDSパパのパン | トップページ | 七夕まつり »

2015年6月30日 (火)

7月*いちごはん*スケジュール♡

こんにちはっす。
 
久々の投稿です。
 
 
っていうのもね。
 
 
 
ほんまアホなことがあったんです。
 
アホって広辞苑で調べたら
 
 
「お前や」
 
って書かれてる。うん。
 
年に、1回はどーしょーもないぐらい自分自身のこと
 
「あ~アホやったなぁ(笑)」
 
と反省する出来事があるんやけども、
 
今年にはいって
 
どないもこないも笑えん「アホやったこと」が3回。
 
 
軽く毎年の平均超えてる。
 
 
アホすぎて、小鳥たちが騒ぎ出しますね。これね。
 
ということで、7月の*いちごはん*のスケジュール。
(なーんでーーやねーーーーん)
 
 
 
 
 
いよいよ大好きな夏がやってきます♡
 
 
そんな7月は、前回お知らせしたように、新料金になります。
アタシの書き方が悪かったのか、今月の生徒さんはほとんど新料金を持ってきてくださってましたが、7月からになります!!
 
たくさんの生徒さんに
 
「金額のことは気にせんでもええんやで^^」
と有難い言葉をたくさんいただきました。
 
この優しさに甘えてばかりおらず、しっかり値上げ分かわいい&おいしい料理を伝えていきます!!
 
 
7月はすべてのコースに
 
「カレー」
 
が入ります^^
 
 
大好きなインドカレー。
ナンが大好きなんやけど、なかなかお店の味にならんくて、
カレー教室にも行ってきました(笑)
 
やのに、ナンは作らず&カレーも思ってたのと違ってて^^;
 
しかし、まー今月は、キッチン中ナン&カレーの匂いでいっぱいでした。
文句言わずカレー三昧を食べてくれた妹’s&苺に感謝っす。
 
 
とにかく試行錯誤しまくったカレー&ナン。
ほんまにむちゃくちゃおいしいです。
 
020
 
*キャラごはん*3800円
 7月
6日・・・△(残2)
8日・・・満席です♡THANKS
9日・・・満席です♡THANKS
10日・・・〇
15日・・・〇
23日・・・〇
30日・・・〇
 
*本格カレー(バターチキン・ほうれん草)
*手作りナン
*旨すぎる自家製福神漬
*みつばちたまご
 
 
アタシの大好きな本格インドカレー。大好きなお店の味近づけるように試行錯誤しました。
いつもとちょっと違ったカレーを是非♡
福神漬も是非おうちレシピに入れてあげてください^^
 
 
*KIDS*3000円
(ご兄弟での参加は2人目から500円割引)
 7月
11日・・・△(残2)
12日・・・満席です♡THANKS
21日・・・△(残3)
*本格☆手打ちうどん(持ち帰りあり)
*キーマカレー
*白玉入りカラフルフルーツポンチ
 
前回、生パスタを作ったKIDSですが、大好評だったので7月は「手打ちうどん!!」
持ち帰りもありますので、おうちでも召し上がれます^^
レッスンでは、キーマカレーを乗せたうどんを食べます♡
 
 
*親子*4500円(チェキでの撮影込)
 7月
19日・・・〇(残2組)
20日・・・〇(残2組)
25日・・・〇
 
*かわいいちぎりパン
*カレーから揚げ
*こぶたのプチシュー
 
 
ネットで話題のちぎりパン♡かわいいキャラでデコります^^
こぶたのプチシューは、オトナもきゅんきゅんしますよ~^^
親子は、お帰りになる際にチェキでお写真を撮ります。
たのしい親子記念にしてくださいね♡
 
 
 
お申込みは、、
 
サイトよりお申し込みください☆
 
 
来月から少し値上げした*いちごはん*です。
ただ、今月来て下さったみなさまには、ひと足先にポイントカードを発行しております。
お世辞なのか、
ほんまなのか、 
 
 
 
まー本気にとらえてますけど(笑)
 
「かわいいいいい!!!」
 
とおっしゃって下さいます。
 
是非是非。たくさん「いちごハンコ」集めて下さい!!
 
 
 
不安もたくさんありますが、
 
前向きに、前だけ見てみようとおもいます。
 
 
どんなに笑えん「アホなこと」も
 
 
 
ドンマイケル♪
 
 
PS 反省します。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
074
 
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 

|

« 6月*いちごはん*レポ KIDSパパのパン | トップページ | 七夕まつり »

*いちごはん*予約状況」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/60567216

この記事へのトラックバック一覧です: 7月*いちごはん*スケジュール♡:

« 6月*いちごはん*レポ KIDSパパのパン | トップページ | 七夕まつり »