« BIRTHDAY✿CAKEPLATE♡亜里紗17歳!サプライズBD!! | トップページ | 6月*いちごはん*レポ KIDSパパのパン »

2015年6月19日 (金)

鮭の竜田揚げBENTOと足つぼ。

 
 
 
こんにちは。
 
 
朝起きて、
 
冷蔵庫を見たら、
 
 
鮭しかない。 
 
 
 
 
 
 
そんな日のおべんとう。
 
014
 
 
せめて、沢庵だけでも可愛くしようと
 
精一杯の愛情。
 
 
 
昨日の夜。
 
 
 
尊敬する友達がやってる 足つぼのお店
 
 
 
へ行ってきました。
 
もうね。
 
まきちゃんがね。(オーナーさん)
 
 
ゴッドハンドです。
 
 
とにかく
 
足裏見せるだけで、悪いとこ全部言います。
 
 
 
性格が悪いところは見破られんみたいやけど、からだの悪いところは
 
 
 
まる見えです。
 
 
 
 
久々にやってもろたんやけど、良いところはすっごく気持ちええの。
 
 
でも、悪いところがごっつい痛い。
 
 
 
「あいちゃん。甘いもの食べ過ぎ。」
 
って言いながら、グイグイするから、
 
 
もう(笑)
痛い(笑) 
 
 
 
「もう甘いもの。食べません」
 
と、まきちゃんの前では誓います。
 
 
 
 
 
1時間ほどみっちりと痛みを伴いながら
 
己(おのれ)の悪いところを痛感させられました。
 
 
アタシは世間話してるんやけど、途中途中で痛がるから
 
まず会話にならへん(笑)
 
 
 
 
せやけど、
 
終わった後は、ごっつい軽いんです。
 
 
あんなに痛がってたくせに、
 
 
 
 
もも、、ももももう1回。。。。やろかな・・・(照)
 
 
 
ってなります。
 
 
 
 
 
次いくまでに、カラダを超健康体にすべく
 
甘いものをたべない。
 
睡眠をしっかりとる。
 
ストレス抱え込まない。
 
海藻食べる。
 
足をもむ。
 
 
をやってやろうと思います。
 
アタシももうすぐ32歳のええ大人です。
 
自分の決めたことぐらい、貫く根性も身に付いております。
 
 
 
 
 
と言いながら、帰り道のコンビニでチーズケーキを買って食べた
 
意志の弱すぎるアタシをこれからもヨロシク~。
 
 
 
 
PS 今日からがんばる。
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
074
 
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« BIRTHDAY✿CAKEPLATE♡亜里紗17歳!サプライズBD!! | トップページ | 6月*いちごはん*レポ KIDSパパのパン »

かわいいキャラ弁」カテゴリの記事

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

わかる~。

私も明日からやること多すぎて秘書が欲しいくらい。

投稿: キャデラック | 2015年6月20日 (土) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/60439059

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭の竜田揚げBENTOと足つぼ。:

« BIRTHDAY✿CAKEPLATE♡亜里紗17歳!サプライズBD!! | トップページ | 6月*いちごはん*レポ KIDSパパのパン »