« そら豆のサクサクかき揚げ♡レシピ | トップページ | BIRTHDAY✿CAKEPLATE♡亜里紗17歳!サプライズBD!! »

2015年6月14日 (日)

*いちごはん*はんこ

こばばばんば。
 
 
 
 
ひさびさ。
 
 
 
1年ぶりに、ランニングはじめました。
 
 
 
来年までランニングはやめようと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
THE息切れ。
 
 
 
今月からね。
 
*いちごはん*の
 
スタンプカードを開始しました。
 
 
 
もうね。
 
舐め回すように見て下さい。
 
 
すべて自分でつくりました。
 
 
マウスでイラストをひたすら描くんです。
 
 
途中で
 
 
なんかの素材引っ張ってきた方が早いんちゃうの。
 
 
と迷たんですけど、ここは
 
気合いと気合いとチョコレートで乗り切りました。 
 
 
 
んで、仕上がったポイントカードはほんまに可愛くってね。
 
 
 
愛おしいんです。
 
 
 
んで、スタンプカードっていうぐらいやから、スタンプいるっしょ。
 
 
 
生徒さんのママさん、消しゴムはんこの作家さんがいらっしゃったのを思い出して、
無理いうて作っていただきました。
 
 
 
スタンプのサイズは1cm角
 
 
アタシがデザインした苺マーク
 
 
文字入れは「い」
 
 
 
こんな小さいハンコを快く作ってくださいました♡ 
 
 
 
 
 
153
 
きゅううううううううん!!!!!!
 
 
もう、むっちゃかわいい!!!!!!
 
 
 
アタシが必死でマウスで描いたイチゴそのもの!!!!
 
 
しかも「い」だけやくて「いちご」って彫ってくださってるんスよ。
 
 
 
もう、みんなで「ありがとう」言いましょう←なんでやねん
 
 
 
 
押すのがすっごく楽しくて仕方ないです。
 
 
 
作って下さったのは、yui*kan さん♡
 
yui*kanさん はね。
 
出会う人をみんな笑顔にさせる方です。
 
娘ちゃん達がKIDSコースに来てくれるんやけど、娘ちゃん達を見てたらほんまよく分かります。
 
すごーく真っ直ぐで。
すごく人想い。
会うとすっごく元気もらえます。
 
 
だから、yui*kanさんのはんこってそんなお人柄がよう出てるんです。
 
むっちゃかわいいん♡
 
 
オーダーも受け付けて下さるので、
 
是非!!! 
 
あんまゴリ推しすると、マワシモノかと思われるので
 
ここらへんにしときます(笑) 
 
 
yui*kanさん。本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
ステキな作家さんがアタシの周りにはたくさんいらっしゃいます。
 
 
ステキ女子に囲まれて、完全に調子ノッてるアタシですが、
 
 
 
これからも
しくよろデーーーーース。
 
 
 
 
PS あたしチャラうぃーね。
 
Img_5842
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
 
074
 
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 

|

« そら豆のサクサクかき揚げ♡レシピ | トップページ | BIRTHDAY✿CAKEPLATE♡亜里紗17歳!サプライズBD!! »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/60382192

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*はんこ:

« そら豆のサクサクかき揚げ♡レシピ | トップページ | BIRTHDAY✿CAKEPLATE♡亜里紗17歳!サプライズBD!! »