« わくわくKODOMO夏フェスおしらせ~KIDSレストラン | トップページ | 満月バー♡ブルームーン »

2015年7月31日 (金)

*いちごはん*8月のスケジュール

こんにちはーーっ!! 
 
 
暑いです。
 
 
何度も言うけど、
 
暑いです。
 
 
 
今日で、7月も終わりですって。
 
こないだ正月やったのに、もう8月ですって。
 
 
アタシのカレンダーも1月からめくられてないけど、もう8月ですって。
 
 
 
今月は、更新サボりまくってたせいか(ヲイ)
 
まったく教室のレポもできないままでした。
 
 
きっと、この暑さのせいと、
 
この怠けグセのせいですね。はい。
 
 
そんな中、今月もたくさんの生徒さんに来ていただきました。
料金も新料金になって、不安ばかりでしたがほんまに有難いです。
 
また、ポイントカードが早くもオニギリマークPOINTに達する方もいらっしゃいます。
 
あっちゅーまに貯まるポイントカードです^^
 
もっと楽しんで貰えるようにアイデアを絞り出します!!!
 
 
さて、ここで8月の*いちごはん*スケジュール
 
 
 
今年の夏も*いちごはん*
超かわい♡超おいし♡超たのし
ですので、楽しいなつの思い出のひとつになればええなーと思ってます^^
じつは、もうすぐ*いちごはん*のHPができます。
すごくすごくカワイイHPになり、
予約ももっと簡単になりますので、しばしお待ちくださいませ^^
 
*キャラごはん*数がなくなりしだい終了
065
 
✿お好み夏野菜ピクルス
  (Ball社メイソンジャー付♡)
✿チキンカツレツ
  (フレッシュ夏ソース)
✿とっておきの日のひまわりカップケーキ 
 
✿コリラックマごはん
 
 
8/
5日・・・○
11日・・・満席です♡THANKS
12日・・・△(残2)
18日・・・△(残1)
19日・・・満席です♡THANKS
20日・・・△(残2)
26日・・・○
 
 
この夏の*いちごはん*大奮発です(笑)
正規品Ball社のメイソンジャー付ですー!!!!
もう、支払が怖いですが、せっかくなので、正規品のメイソンジャーでピクルスづくりです^^
使い終わったら、サラダジャーにするのもよし。スムージーなど入れてオシャレに演出してくださいねー
仕入上数が少なめの為、先着順になります!おはやめに♡
(なくなったら代替品をご用意しておきます) 
 
 
*KIDS*
 
✿課外活動♪お買いものdeハンバーグ
✿パンダくんおにぎり
✿フルーツたっぷり♡オリジナルかき氷パーティ
 
8/
 
8日・・・〇
9日・・・△(残1)
10日・・・満席です♡THANKS
 
KIDSいちごはん初の「お買いもの」料理レッスン♪
KIDSだけで買い出しです。(もちろん同行します!)
みんなで力あわせて材料を調達して作れるのでしょーか!!!?^^
 
 
*親子*
 
✿お子さまLUNCH
  ・・・みつばちにぎり
  ・・・巻き巻きひまわり
  ・・・エビフライ
  ・・・杏仁スイカ
 
8/
23日・・・満席です♡THANKS
29日・・・満席です♡THANKS
30日・・・○
 
オリジナルお子さまランチです
今回は、お子様ランチ用の車の容器付です!!!
出来上がり後、チェキで撮影付♪お子様とのおいしい思い出に^^
 
ご予約は
 
予約フォーム までおねがいしますーーっ!!!
 
 
 
ではでは☆
 
みなさん。アツイ夏をお過ごしくださいませ♡
 
(゚▽゚*)

074

 
 
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 

|

« わくわくKODOMO夏フェスおしらせ~KIDSレストラン | トップページ | 満月バー♡ブルームーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/60971642

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*8月のスケジュール:

« わくわくKODOMO夏フェスおしらせ~KIDSレストラン | トップページ | 満月バー♡ブルームーン »