« 福山ピクルス | トップページ | 夏の朝のOMUSUBI »

2015年8月 5日 (水)

*いちごはん*7月レッスンレポ♡はらぺこあおむしのちぎりパン

こんばんはー!!!

 
 
 
 
知らぬ間に
 
 
アザがいっぱい
 
 
アタシの足
 
 
 
 
今日は、いつもお世話になっているまあや学園へ行きました^^
 
 
 
「苺ママ~福山行ったんでしょーー!!!ブログ見たんです~^^」
 
 
 
と。
 
 
こんな更新するのか、しないのか、いやたまにするよ、ただ続かない。ありえない。
 
 
そんなブログを見て下さってる方がいてるんやなぁ~
 
 
って思うわけですよ。
 
 
そら、うれしいですよ。ええ。もう。
 
嬉しすぎて、トリプルアクセルですよ。できんけど。
 
 
 
ほんまにありがたい事ですよね。
ほんまにありがたい事に、いろんな場所でいろんな方が
 
「苺ママ~」
 
と呼んでくださいます。
 
 
 
「苺」の「ママ」やから「苺ママ」
 
 
 
なんのヒネリも なんのオチもない名前ですが
 
たくさんの方に「苺ママ」と呼ばれて約10年。
 
 
 
「ママ」という若々しい名前に限界がくるまでこの名前を言い続けようとおもいました。
 
 
 
 
で。
 
 
 
先月の親子レッスンのレポです。
 
 
 
突然でしょ。
 
ラブストーリーぐらい突然でしょ。
 
 
小田和正でしょ。
 
 
 
076
 
先月は、
 
 
今はやりの「ちぎりパン」
 
 
昔よく作ってたなぁ~と思いながら試作しました。
 
 
 
ちぎりパンで「はらぺこあおむし」です♡
 
 
 
顔は赤くないけど、そーいうとこは広いココロで受け止めましょう。
 
 
 
 
020
いつも笑顔で料理してくれます^^
 
 
 
 
 
023
 
から揚げは袋に入れてモミモミ。
 
 
 
021
 
すごくすごく丁寧に料理をします。
 
 
いいな。
 
丁寧って言葉が似合うオンナノコって。
 
 
 
 
026
 
 
汚れたら→拭く=清潔感のあるMちゃん。
 
 
 
ハッピーターンを食べたときの指に付いた魔法の粉は食べるんやろうか。
 
 
 
アタシは、ねぶりちゃかすけど。
 
 
 
 
003 032 040
 
 
あおむしパン。
 
ほんまにおいしいんですー
 
 
フカフカでふんわりで♪
082
 
 
010
 
親子レッスンでは、
作り終わった料理と一緒にチェキ撮影♡
 
 
 
撮った写真がすぐに出てくるって、
 
オトナになってもやっぱワクワクします。
 
 
037
 
親子のレッスンやもんね。
 
たくさん思い出を残してほしいです。
 
 
 
もう。
 
 
寝ましょかね。
 
 
 
 
 
PS 顔面パックをしながら、徹夜をするという摩訶不思議。
 
 
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 福山ピクルス | トップページ | 夏の朝のOMUSUBI »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/61034648

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*7月レッスンレポ♡はらぺこあおむしのちぎりパン:

« 福山ピクルス | トップページ | 夏の朝のOMUSUBI »