« *いちごはん*7月レッスンレポ♡はらぺこあおむしのちぎりパン | トップページ | わくわくKODOMO夏フェス♡体験ブース »

2015年8月 8日 (土)

夏の朝のOMUSUBI

こんばんは。

 
 
ほんまに暑いですな。
 
 
 
でも、やっぱり夏がだいすきです。
 
 
 
朝の気持ちよさ。だいすきです。
 
 
徹夜明けの朝の空気。だいすきです。
 
空の入道雲が愛おしいです。
 
蝉の精一杯の声もなかなかいいです。 
 
 
夕暮れが早くなってくるとやっぱり寂しくなります。
 
 
 
 
 
8月って、アタシの中ではいつもワクワクと少し切ない。
そんなひと月です。
 
 
 
そんな夏の日の朝。
 
 
いつものおむすびなんやけど、
 
 
気分のいい朝は
 
ガス火でごはんを炊きます。
 
 
 
007  
 
冷蔵庫の野菜室で
 
「はよ使こてくれな、忘れるやろ。」
 
と言わんばかりの大葉。
 
 
 
乾物ストックBOXで
 
 
「お好み以外でも使えよ。」
 
と言わんばかりの鰹節。
 
 
 
 
調味料ボトルの中で
 
「セサミン・セサミン・セサミン」
 
と合唱のいりごま。
 
 
 
おいしい粗塩をパラパラと。
 
 
おいしいお漬物・・・・・
 
022
 
 
ではなくて
 
 
トマラナイ・ピクルスと♡
 
 
このピクルスは、今月の*いちごはん*レッスンのもの。
 
 
 
つまみだすと、ほんまたまりません。
 
 
 
あっ///
なんだか上手に、教室の宣伝できましたね。
 
 
そんなつもりやなかったのにーーー///
やーだーもーーーーぉぉぉぉ
 
 
 
 
寝よーっと。
 
 
 
PS そゆこと。 
 
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
教室・出張教室・イベント講師等のお問い合わせは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« *いちごはん*7月レッスンレポ♡はらぺこあおむしのちぎりパン | トップページ | わくわくKODOMO夏フェス♡体験ブース »

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/61076219

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の朝のOMUSUBI:

« *いちごはん*7月レッスンレポ♡はらぺこあおむしのちぎりパン | トップページ | わくわくKODOMO夏フェス♡体験ブース »