« *いちごはん*8月のスケジュール | トップページ | 福山ピクルス »

2015年8月 1日 (土)

満月バー♡ブルームーン

こんばんはーっ♡

 
 
今夜はブルームーンです。
 
 
 
なんで、
 
ブルームーン
 
っていうの?
 
 
 
なに?
 
青いん?
 
 
 
もうね。
 
今夜は、この
 
なんでブルームーンなのか
 
って話を7回人に言うたんでね。
 
 
おそらく、兵庫県第一位ちゃうかな。と。ええ。
 
 
 
もう、このブログで言うてしまうと、
 
 
おそらく西日本第一位ちゃうかな。と。あはは。
 
 
 
ということで、みなさん。
ググってくださいね。
 
 
 
今夜は、そんな満月の夜だけにOPENする
 
 
満月バー 
 
行ってきました。 
 
 
11781827_887701524645448_63024636_2
 
 
素敵なんです。ほんまに。
 
友達と行ったんやけど、偶然大好きな生徒さん夫婦と遭遇!!!
 
 
普段、他の生徒さんもいらっしゃるし、そんなにガッツリとは話す機会もなかったんやけど、
ほんまにたのしい時間になりました。
 
 
ただ、ただ、美味しい料理に、美味しいお酒&ジュース。
 
楽しないわけがない。
 
 
 
他にも、初めて会う知らない人とも、友達かのように喋れてしまう不思議な夜なんです。
 
 
11822860_887701571312110_6931131624 11824982_887701597978774_6251694501
 
料理もほんまに美味しいんすわ。
 
 
何度でも食べたいものばかり。
 
 
んで、薄暗くなってきたら満月が見えます♪見えます♪(Mr.マリック風)
 
 
 
天体望遠鏡を出してくれてはるんですが、
 
11060864_887701521312115_4297995136
 
綺麗に写真撮れたーーーーっ!!!!
 
 
 
あたりまえやけど、 
ごっつい遠いんですよね。月って(笑)
 
 
優しい光のまんまるい月は、ほんまに心が満たされます。
 
 
 
当たり前のように思う満月でも、
 
こうやって、大好きな友人たちと喋りながら過ごす素敵な時間を演出してくれます。
 
 
 
11223967_887701557978778_1627963891
 
むちゃくちゃ親切な 
おっちゃんが天体望遠鏡から撮影させてくれるんです。
 
まーそのおっちゃんの頭も満月なんやけども(笑)
 
 
 
だれ?
スマホの画面拡大して「満月」見ようとしたんだれですか?(笑)
 
 
 
 
 
今夜も、きっと素敵な明日へのきっかけになるような夜でした。
 
 
 
寝るのがもったいないような夜やけど、
 
言うてるだけで、即寝しそうです。
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 

|

« *いちごはん*8月のスケジュール | トップページ | 福山ピクルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/60978661

この記事へのトラックバック一覧です: 満月バー♡ブルームーン:

« *いちごはん*8月のスケジュール | トップページ | 福山ピクルス »