« わくわくKODOMO夏フェス☆ワークショップブース紹介☆ | トップページ | お詫び »

2015年8月24日 (月)

わくわくKODOMO夏フェス♡ご協賛企業さま紹介

 

こんばんはー!!!

 

いよいよ明日!!!

わくわくKODOMO夏フェス!!

 

 

前日になっていろいろすることがたくさんで、

 

あー今夜も長いです(笑)

 

 

15分仮眠を覚えたので、ベッドにははいらず椅子に座って仮眠→頑張る→仮眠→仮眠→頑張るという感じですね。

キリンとかも20分ぐらいしか寝ないって聞いたことがあるので、

私、今、キリン。

 

 

さてさて。

 

今回もたくさんの有難いご縁でご協賛企業さまがいらっしゃいます。

ご紹介させてください。

 

 

 

企業ご協賛ブース

KID’Sレストラン
マエカワテイスト株式会社さま
 
 
この度、KID’Sレストランの食材提供で大変お世話になります
姫路市土山にあります「無添加・有機」の削りぶし、液体だしの会社
マエカワテイスト株式会社さんです。
 
こちらも有難いご縁がありました。
 
今回のKID’Sレストランでは「天然だしパック」をご提供いただいております!!

うまく文章ではお伝えできないのが情けないのですが、
天然のだしパックの香り・風味本当に最高のものです。
 
試作するときに、だしパックを煮立てているとキッチン中が
おいしい香りに包まれます。
 
このだしで作る料理は美味しいの一言です。

 
今回はマエカワテイストさまのご厚意で、KID’Sレストランにご参加の方にお土産として、
「天然だしパック」プレゼント!!!
 
 
本物の「だし」の美味しさ
是非一度ご賞味くださいませ。
 

058

 

 

 

企業ご協賛ブース
 
株式会社ユーパックさま

 
巨大!!ダンボール迷路であそぼう♪

順番制
 
 
たつの市神岡町にある段ボール(ダンボール)木箱・紙器の製造販売会社
株式会社ユーパックさんです。

この度ご縁があり、巨大ダンボール迷路を出店してくださることになりました!!!
 
それだけではなく、ご厚意で親子de手形はんこの台紙・スタンド・当日会場を飾ってくれるガーランド・机まで!!
 
「箱」だけじゃなくたくさんの可能性があり、「夢」を創りだすことができるダンボール。本当に素晴らしいです。
 
是非、ダンボールの温もりある素材。手で触って感じて下さいね!!

イベントでは、ダンボール迷路1回200円。
ゴールできたKODOMO達には、ダンボールのサッカーボールをプレゼント!!!

 
今のところは天気予報は「晴れ」です!!
会場の八幡コーポレーションさまの展示場のど真ん中に設置します!!
たくさんのご参加お待ちしておりますーーーーっ!!!

1回200円
(ダンボールサッカーボールプレゼント♪)

 

Photo_2

Img_6810 Img_6807 055

 

062

 

 

 

 

企業ご協賛ブース
 
KID’Sレストラン
株式会社 天晴水産さま
 
この度、KID’Sレストランの食材提供で大変お世話になります
姫路市の白浜町の港にあります天晴水産さまです。
 
昨年のKID’Sレストランでも、大漁のちりめんじゃこをご提供いただきました!!
ちびっこシェフ達が、目を輝かせてちりめんじゃこを掴んでる姿は
本当に誇らしいものでした。
 
今回も、快くご協賛いただきました!!!!
 
日曜で工場はお休みだったのですが、中まで見学させていただきました。
一日ですべてこの包装されてる商品が売れてしまうそうです。
 
 
天晴水産の2F(みのり家)は、本当に美味しい海鮮丼・しらす丼などが食べられます。何度行っても、変わらず美味しいみのり家のごはん。
 
今日も、大阪から食べに来られた方がいらっしゃいました!!

 
今回も、天晴水産さまのちりめんじゃこで、
おいしいレストランをつくります!!!
 
もちろん。
ご参加いただいた方には、ちりめんじゃこのお土産付です!!

 

Img_6796 Img_6766Img_6760 Img_6763

 

 

 

 

|

« わくわくKODOMO夏フェス☆ワークショップブース紹介☆ | トップページ | お詫び »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/61298997

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくKODOMO夏フェス♡ご協賛企業さま紹介:

« わくわくKODOMO夏フェス☆ワークショップブース紹介☆ | トップページ | お詫び »