« 苺ママの裁縫。 | トップページ | *いちごはん*8月レポ 親子コース »

2015年9月 3日 (木)

いちごはん9月のスケジュール

こんにちは。

 
 
新垣結衣です。
 
 
 
あ、間違えちゃった。
 
苺ママです。 
 
 
 
 
 
だから何?
 
って顔はしたらアカンと思うんです。ハイ。
大人としてね。エエ。
 
 
 
 
 
 
昨日、テレビで
 
「30年後は、国民の3人に1人が老人」
 
ってあったんです。 
 
 
アタシも、30年後には、その3人に1人の人間です。
 
「ほんまやーーーー!!!62歳や!!!」 
 
 
 
とか言うてる中、高校生の妹が、
 
 
 
 
 
 
 
 
「亜里紗は、まだまだやわ。」
 
 
 
 
 
だからナニ? 
 
って顔してやりましたよ。っんまに。もう。
 
 
 
 
さてさて。
 
先日ホームページ開設した記事を書いたんですが、
たくさんの方に見に来ていただいております!!!!
 
 
 
これからは、教室のスケジュール等は
 
全部、ホームページ で載せていきますので、
 
よろしくです!!!!
 
 
 
9月の*いちごはん*レッスンメニュー
 
キャラごはんコース 
 
 
9lesson
 
 
こちらから 、詳しい内容とお申込みデキマス!!!
 
 
 
 
1日だけ空きがあります!!!
おはやめにどうそ^^
 
 
 
 
まだ空きがございます。
 
切っても切ってもパンダぱんですよん♪
 
 
 
 
9月もよろしくお願い致します!!!!
 
 
 
 
 
 

|

« 苺ママの裁縫。 | トップページ | *いちごはん*8月レポ 親子コース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/61444892

この記事へのトラックバック一覧です: いちごはん9月のスケジュール:

« 苺ママの裁縫。 | トップページ | *いちごはん*8月レポ 親子コース »