« *いちごはん*8月レポ 親子コース | トップページ | *いちごはん*2周年プレゼント!!!! »

2015年9月 9日 (水)

kitchen studio いちごはん♡2nd anniversary

こんにちは!!!

 
 
今日は記念日です。
 
 
 
朝から、洗面所で忙しい妹に
 
 
「なーなー何の日か知ってる?」
 
 
 
と。たずねます。
 
 
 
 
「しらん」
 
 
と言われます。
 
 
 
 
友達に電話で
 
 
「今日何の日かしってる?」
 
 
とたずねます。
 
 
 
 
 
「しらん」
 
 
 
 
と言われます。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ふて寝決定。
 
 
 
 
どうも、苺ママです。
 
 
 
あれですよ。
 
 
kitchen studio いちごはん
 
2周年!!!!!!!!!
 
 
 
そーなんです。
 
そーなんです。
 
 
 
もう2年経ったんです。
 
 
020
 
 
たった2年なんやけどね
 
 
この1年は、少しずつやけど
 
自分の目指す*いちごはん*に成長したのかなぁと思うんです。
 
 
 
自分のことをうまくは話せへんのやけどね
 
難しい性格なので
 
陽気なフリだけはしてます(笑) 
 
 
先日だいすきなsuperflyのLIVEに行ったんやけど
 
志帆ちゃんも言うてたんです。
 
 
「明日は簡単にはやってこないと思ってる」
 
って言葉がね、そのまんまやなと。
 
 
 
 
寝て起きたら明日
 
 
 
やないんです(笑)この難しい性格(笑)
 
 
 
 
その日をクリアできてから明日 
 
 
 
ね。ややこしい奴です(笑)
 
 
 
 
でも、そんな自分もひっくるめて肯定してあげたいなーと思いました。
 
そんな自分も愛してやろうやないか!!!と。
 
 
 
 
 
そんななか、感謝に溢れる一年でもありました。
 
*いちごはん*へ来て下さる生徒さん方。
 
 
何度も何度も
 
「もーこのままやったら、教室できひんかもしれん!!」
 
っておもてます。
 
 
 
そんな中、毎月たのしい時間を過ごしてくれる生徒さんやKIDSを見ると
たまらなく嬉しい気持ちになります。
 
 
[希望」とか「夢」とか
 
消えてしまいそうなときには、
 
生徒さん達への「感謝」で取り戻します。
 
 
 
だから
 
だから
 
 
いつも本当にありがとうございます。
 
 
 
 
私が描く*いちごはん*は、
 
まだまだ色を付けて、
 
どんどん動きます。
 
 
ご一緒に、わくわくしながら成長を見守ってくだされば、
 
とーーーーーーーーーーーっても
 
 
うれしいです。
 
 
 Img_6178
 
 
*いちごはん*へ毎月、元気を持ってきてくれるグループのおひとり
 
 
本格DIY女子。Oさん。
 
 
車のオイル缶を使ってつくってくれました!!!!
 
 
 
「米びつに使うわ!!!」 
 
 
というと、クスりとも笑わなかったので、鉢入れに(笑)
 
 
 
Img_6177
 
 
裏側は、綺麗version!!!
 
 
上のは、「もう20年ぐらいつこてるねん」version。
 
 
 
 
で。
 
 
何を入れるか、すっごく迷ったんです。
 
 
 
観葉植物も、おしゃれなOさんが納得するようなヤツにしようと。 
 
 
 
レモンの木にしようと思って買いにいったら
 
 
 
Img_6179
 
 
全く違うもの買いました(笑)
 
 
 
しかも、名前を忘れたので、みなさんググってー
 
 
 
 
すごくかわいい葉っぱで、華奢な枝なんやけど、
 
じつはすっごくしっかりした葉で、 
 
水をそんなに与えんでもええぐらい枯れない。
 
 
というね。
 
 
 
*いちごはん*もこの植物のように
 
可愛くて愛されて華奢なくせに
 
結構、神経図太い。
 
 
こんな*いちごはん*に成長しますように。
 
 
 
 
さー。今日は2周年記念日!!!
 
 
みなさん。晩御飯はちょっとかわいい料理を作って
 
各自←wお祝いしてあげてください。
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« *いちごはん*8月レポ 親子コース | トップページ | *いちごはん*2周年プレゼント!!!! »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/61533974

この記事へのトラックバック一覧です: kitchen studio いちごはん♡2nd anniversary:

« *いちごはん*8月レポ 親子コース | トップページ | *いちごはん*2周年プレゼント!!!! »