« わくわくKODOMO夏フェス!!!!!! | トップページ | 苺ママの裁縫。 »

2015年9月 1日 (火)

kitchen studioいちごはん ホームページOPEN!!!!

 
じゃん。 
Img_6731
 
 
じゃじゃん。
Img_6732_2
 
 
じゃじゃじゃん 
 
Img_6734
 
 
 
 
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん!!!!!!!! 
 
Img_6733
 
 
 
 
KIDSレストラン
教室のご案内
教室かんたん予約
 
てんこもりのホームページです。
 
 
もちろんブログもミレマス♪
 
 
 
 
あと、お知らせです。
 
 
*いちごはん*のキャンセル料を変更致しました。
 
生徒さん方には、先月にお知らせしておりましたが、
 
キャンセル料はどのコースも1000円頂戴しておりました。
 
 
*いちごはん*は前日・当日キャンセルが全くと言っていいほどありません。
 
 
でも、ただただ値上げするだけでは、申し訳なさすぎます。
 
ですので、私なりのキャンセル料・キャンセル時のサービスを考えました。
 
 
 
 
 
 
子育てママさん&KIDS達の教室です。
キャンセルは仕方ないことやと思います!!!
なので、ご理解くださいますようよろしくお願い致します。
 
 

|

« わくわくKODOMO夏フェス!!!!!! | トップページ | 苺ママの裁縫。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/61418718

この記事へのトラックバック一覧です: kitchen studioいちごはん ホームページOPEN!!!!:

« わくわくKODOMO夏フェス!!!!!! | トップページ | 苺ママの裁縫。 »