« *いちごはん*2周年プレゼント!!!! | トップページ | 2周年♡お祝い2 »

2015年9月14日 (月)

いちごはん*お祝い

こんにちは。

 
 
探しものを探してたはずなんですが、
 
いろんな引出しを開けては思い出に浸っていると
 
何を探しているのか完全に見失ってる苺ママです。
 
 
 
2周年のアイシングクッキー
 
すっごく喜んでいただきました♡
 
今日も明日の分をつくったところ。
 
 
 
今月はアイシングクッキーに埋もれてます。
 
 
 
 
KIDSのクッキーに群がる姿は、たまらなくいとおしかったー
 
Img_7114  
 
いつもお世話になっている生徒さんから♡
 
 
 
Img_7113_2
 
ツボやーーーーー♡
 
 
超スタイリッシュ。
 
 
ガチャガチャしてるのも大好きなんやけど、
意外とシンプルがほんまに好きなんです。
 
 
Img_7119_2
 
先日の
わくわくKODOMO夏フェスで
 
親子deうちわづくり
 
のブースをしてはった方なのですが、
 
本来は、書道の先生です。
 
 
先生の真面目さ、一生懸命さ、真っ直ぐさが「字」に表れてます。
 
 
Img_7118
 
裏面。
 
 
 
アタシのこと
よう分かっていらっしゃる(笑)
 
 
すっごく嬉しいです!!!!
 
 
 
Nさん♡ありがとうございます!!!
 
 
で、誕生日の前日に来て下さったAちゃん親子。 
 
Img_6906_1
 
 
おめでとうの「め」の字を間違えたにもかかわらず
 
♡に塗りつぶしてるトコとか(笑)
 
 
もーーーだいすきな親子です!!!
 
 
また、ママさんもね。
 
 
アタシのこと
 
よう分かってらっしゃる(笑)
 
 
 
チョコが大好きなアタシ。
 
 
そして、なによりもアタシが
 
「神」 
 
と認めている食べ物。
 
 
 
 
Img_6907
 
 
旨すぎる。
 
 
戴いた日に早速
 
 
「神ごはん」
 
(ごはんの上に鮭フレークをのせるだけ)
 
 
いただきました!!!!!
 
 
 
 
もうないけど!!!!!(笑)
 
 
 
美味しくて美味しくて有難くて。
 
 
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで。
 
 
まだまだ来年の分までのプレゼント
 
 
 
 
 
待ってますから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS 21498410

|

« *いちごはん*2周年プレゼント!!!! | トップページ | 2周年♡お祝い2 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/61607470

この記事へのトラックバック一覧です: いちごはん*お祝い:

« *いちごはん*2周年プレゼント!!!! | トップページ | 2周年♡お祝い2 »