« kitchen studio いちごはん♡2nd anniversary | トップページ | いちごはん*お祝い »

2015年9月11日 (金)

*いちごはん*2周年プレゼント!!!!

こんばんは!!!

 
 
 
 
今日は、最近いろいろ悶々としてたものが溢れ出てきて
 
 
あーそろそろ消化せなあかん。
 
 
と思って、ひたすらモノづくりに没頭。
 
電話が鳴ろうが、
メールがこようが、
 
 
ひたすら没頭。
 
 
ご飯も、飲み物も口には入れず没頭です。
 
 
 
途中、国勢調査の方がいらして、しゃーなしに一時中断しました。
 
 
真顔で 
 
 
「愛さんの「あい」は
 
 
 
LOVEですか?」
 
 
 
と聞かれ、あまりの不意打ちに思わずわろてしまいましたが
 
 
久々に、時間もすべて忘れた時間でした。
 
 
 
 
こんな時間がたまらなく好きです。
 
 
 
 
今月は、
 
 
2周年
 
 
ってこともあって、今月ご参加くださる生徒さんひとりひとりに
 
 
 
愛の感謝を。
 
 
 
 
 
024
 
014
 
2mmのみつばちも♡
 
 
全部の写真は
 
 
 
 
 
みなさんのおかげの2周年。
 
アタシにとって大事な2周年。
 
いろいろあった2周年。
 
たくさん笑った2周年。
 
 
*いちごはん*本当におめでとう!!!
 
 
 
 
 
 
こんなに
 
「2周年」
「2周年」
 
 
って言うてるのに
 
 
 
 
 
妹・苺「なんで”2”なん?」
 
 
 
 
 
PS ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお
 
 

|

« kitchen studio いちごはん♡2nd anniversary | トップページ | いちごはん*お祝い »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

うちも国勢調査が来て「美しく香るです!」ってめちゃめちゃ真顔で答えてさしあげました。

2周年おめでとう♪

投稿: キャデラック | 2015年9月12日 (土) 03時31分

2周年おめでとう!!!

ブログ記事の最後に出た宣伝が、養命酒だって「疲れが胃腸にくる」ってデカデカと書いてあったwwwww

神タイミングwwwww

投稿: やっこ | 2015年9月13日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/61567886

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*2周年プレゼント!!!!:

« kitchen studio いちごはん♡2nd anniversary | トップページ | いちごはん*お祝い »