« KID’Sレストラン×わくわくKODOMO夏フェス | トップページ | kitchen studioいちごはん ホームページOPEN!!!! »

2015年9月 1日 (火)

わくわくKODOMO夏フェス!!!!!!

引き続きまして

 
 
 
 
じゃん。
 
 
 
わくわくKODOMO夏フェス
 
 
 
アタシは残念ながら写真を一枚も撮れてなくて、
 
クルール編集室の方
八幡コーポレーション 姫路くらしの駅の方から
お写真をいただきました!!!
 
 
11910882_504327746398981_545346217_
Dsc_0268
 
株式会社ユーパックさまより 
 
巨大ダンボール迷路!!!!
 
 
本当にたくさんのKODOMO達に遊びにきていただきました!!!
 
レストランに参加してたKIDSシェフ達も
 
「迷路行くんやー!!!!」
 
と何度も聞きました。
 
 
 
 
必ず笑顔でGOALしてるKODOMO達。
 
 
ユーパックの方々も、太陽のあっつい光を浴びながら真っ赤になりながら本当にご参加いただいた達を楽しませて下さいました。
 
Dsc_0099
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
KIDSネイル&MAMAネイル
 
 Dsc_0004
 
KODOMO達のネイルが夏らしくてキラキラしてて
 
すーごくかわいかったーー♪
 
 
MAMA達はジェルネイル♡
ほんまはアタシもしてほしかった!!!!!!!(泣)
 
たっくさんの方に並んでいただきました!!
 
 
Dsc_0009
 
ラプンツェルヘアセット♡
 
 
もうね。
 
会場中にラプンツェルがいました!!!!♡
 
 
 
ラプンツェルがしたくてしたくて、
ドレスを着て来てくれたKODOMOちゃんも♡
 
 
ほんまにプリンセスって女の子の憧れなんですよね!!!!
 
 
 
 
あひるのたまごさん。ありがとうございました!!
 
 
 
Dsc_0064
11973955_504327203065702_761020450_
 
PABANも大人気だったそうです!!!
 
 
終日行列がでてたみたいです^^
 
 
ベッドルームにこんなに人がわんさか(笑)
 
 
 
楽しんで戴けましたか^^?
 
 
 
Dsc_0244
 
足つぼの大先生。なでしこさん
 
 
一度足裏を見せれば、もう虜になります(笑)
 
 
参加された方は、 
 
 
「なんで分かるん?」
 
と、必ずおっしゃってました(笑)
 
 
 
分かります。
 
私もそのひとりです。
 
 
Dsc_0207
Hana studio86さん
 
 
KIDSレストランでは、お給料がでるんやけどね、
そのお給料で使った数が多かったのがこのブースです。
 
 
誰もが憧れるお花屋さん。
 
たくさんのKODOMO達が花束を持ってました♪
 
 
 
Dsc_0220
 
 Sei-suiさん
 
 カラフルでオシャレなブースなんやけど、
 
 筆・墨汁・文鎮といった、本格「書道」のワークショップ
 
 
敬老の日のプレゼントに扇子を作る子も多かったですー!!!!
 
 
Dsc_0020
 
雑貨ブースも大変賑わいました♡
 
 
 
Dsc_0035 Img_6790 Img_6782
 
キャンディーブーケのオテンキアメ
 
 
キャンディレイは、先着8名だけの特別!!!!
 
 
瞬間に売れたそうです(笑)
 
 
 
カラフルな色使いと、POPなキャンディブーケむっちゃかわいいです!!
 
 
Img_6774 Img_6769
ai*ueoさん
 
 
とにかく数も多いai*ueoさん!!!
 
 
ソックモンキーは、手に取ったら離したくないぐらいかわいかたです!!
 
もちろんソックモンキー全員売り切れちゃったみたいです!!!
 
 
 
 
Img_6770 Img_6775 Img_6808
AmieAmieさん
 
かなりのクオリティ!!!
 
どれをとっても、センスがいいんです。
 
KODOMO達が一番並んで買いに来てた!!!とききました^^
 
 
KODOMO達の事を考えてくださったおかげで、大人気のブースでした♡
 
 
Img_6780 Img_6806
 
Petit Bouquetさん

 
ワイヤークラフト雑貨です♡
 
ワイヤーひとつでなんでも作れることに感激です!!!
 
個人的には、welcomeの文字が欲しくて欲しくて(笑)
 
 
Dsc_0044
ralumotherさん
 
「かわいいいいいいいいい」がたくさん。
 
もっともっと見たかったです。
 
 
ralumotherさんご本人のお人柄の良さにも惚れました。
 

 
 
Dsc_0078
ANGEL-EGGさん
 
 
もう、この方知らない方はいらっしゃらないかと思います。
 
あの子の家も
この子の家も
どの人の家も
必ず「ANGEL-EGG]さんアリ(笑)
 
 
個人的にも、お人柄も、すべて大好きな方です。
 
 
イベント中4回も棚替えされたそうです!!!!本当に大人気のブースです!!!
 
Dsc_0094
 
 
手形はんこ♡
 
 
手形はんこもたーくさんの行列ができてたそうです。
 
大切な「手」の思い出。
 
素敵な想い出になりますように。
 

 
11924408_504328293065593_27133889_2 Img_6794

WSwagonさん
 
急遽ブースを出してくださいました><!!!
 
男前な雑貨が勢ぞろい!!!
 
いつみてもお客さんがいてはったそうです^^
 
こんなに男前雑貨をつくってるのに、ASwagonさんはすっごく可愛い方なんです。
私もがんばる(笑)

 
 
終始、みんなが笑顔でいられた一日でした♡
 

 
 無事。

わくわくKODOMO夏フェス
終了しました!! 

お天気にも恵まれて、最高の夏フェスになりました 

なにより、KODOMO達の笑い声が絶えなかったです。
KODOMO達に喜んでもらえるように
各ブースのみなさんにご協力いただきました!!

 

本当にみなさんのおかげで、KODOMO達の笑顔がてんこもりの1日になりました♡ 

 

あひるのたまごサン
KIDS&MAMAネイルさん
なでしこサン
Hana studio86さん
Sei-suiさん
Angel-eggさん
オテンキアメさん
petitbouquetさん
ai*ueoさん
AmieAmieさん
ralumotherさん
ASwagonさん 

 

今回体調不良の為、残念ながら不参加になりました
このは*さん
roughplantsさん

 

株式会社ユーパックさま
株式会社マエカワテイストさま
株式会社天晴水産さま 

税理士 佐藤さま
いつもお世話になっております 野田さん
クルール編集室 小林さま
苺ママ家の妹達&苺
ボランティアのかわいい高校生達

 

八幡コーポレーション株式会社さま

 

楽しい1日にして下さって
本当にありがとうございました!!!

あと、会場に遊びに来てくださった
たっくさんのKODOMO達&パパママ

本当に本当に
ありがとうございました!!!

たのしい夏の思い出になりましたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ?

また、お会いできる日を
わくわくしてお待ちしております!!!!

苺ママ



 
 

|

« KID’Sレストラン×わくわくKODOMO夏フェス | トップページ | kitchen studioいちごはん ホームページOPEN!!!! »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/61418362

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくKODOMO夏フェス!!!!!!:

« KID’Sレストラン×わくわくKODOMO夏フェス | トップページ | kitchen studioいちごはん ホームページOPEN!!!! »