« のんびりマーケット ★かわいいminiカップケーキ★ | トップページ | *いちごはん*10月ハロウィーンアイシングクッキーレッスンレポ »

2015年10月19日 (月)

のんびりマーケット2015ハロウィン★カップケーキ

こんばんは!!!!

 
 
ひとこと言わせてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶり!!!!(笑)
 
 
 
全く更新もせず、なにをしとんねん。
 
って感じでしょうね。ええ。
 
 
 
 
安心してください。
 
 
 
 
 
 
 
何もしてませんよ♪
 
 
 
仕事以外は。
 
とにかく、有難いことに、時間に追われてます。
 
 
 
 
追われついでと言ったらなんなんですが、
 
村の子供会の用事も全くできてません(汗)
 
 
 
ついでと言うたらなんなんですが、
 
苺の連絡ノートを買うのを忘れてます。(深夜1時w)
 
 
苺に
「折り紙の裏にでも時間割とか書いといてー」
と言うと
 
 
 
「折り紙ももうなくなったって言うたやん」
 
と。
 
 
 
すまん。
 
生まれ変わったら、文房具店の娘になりたい。
 
 
どうも。苺ママです。
 
 
 
 
先日は、のんびりマーケットに
 
 
 
初出店!!!!
 
 
してきました!!!!
 
 
 
 
公園の中でする手作り雑貨市なんですが、
すーっごく人気のイベントなんです。
 
 
朝、7:30に、ヨーイドンでブースの位置を決めます。
 
 
 
みなさん、すごい勢い。
 
 
 
あんな走るのん
 
福男ぐらいです。
 
 
 
 
とにかく、出店するのに3~4日前から深夜まで普段の仕事と併用して作りまくってたせいか、
 
もう朝の時点で眠い。
 
 
036
 
こんなかわいいクッキーを
 
 
 
027
 
もう何個作ったか覚えてないです。
 
 
150個はあるはず。
 
 
 
017
 
 
 
かわいい!!!!
 
 
033
 
顔の表情も全部描きました。
 
 
 
でも、むっちゃ途方にくれるほど大変やけど
 
顔を描くとテンションあがります。
 
 
054
 
カップケーキも140個は作ってるはず。
 
 
これね
 
すっごくしっとりしてておいしい。
 
生地を改良し続けた結果、むっちゃおいしくできてます。
 
 
064
 
クッキーがくっついてるversion。
 
 
060
 
キャラversion。
 
 
069
 
ハロウィンSET。
 
 
 
074
 
 
どうやって運んでいいか分からんぐらい溢れてます。
 
 
これだけ揃ったらほんまに自分で感動しました。
 
 
 
081
 
もう完全に寝てまいそうな自分を必死で励ましました。
 
 
 
何度か家に車を停めに帰ったんやけど、
帰ってくるたびにリビングで1分寝転がってました。
 
 
087
 
ユーパックさんのダンボール。
 
惜しみなく使ってます。
 
 
 
ダンボールの質感・素朴な感じ大好きです。
 
 
086
 
POPの描き方をitsumoさんに習ってたおかげで
 
POP作りがたまらなくたのしかったー!!!
 
 
 
089
 
 
 
不安やったのびマ。
 
 
 
 
ほんまにたくさんの方に来ていただけました。
 
 
 
すっごいね
 
有難いことにね
 
お客さんのね
 
 
 
8割は生徒さんやったんです。
 
 
 
 
毎月会ってる生徒さん。
 
ひと月になんども来て下さる生徒さん。
 
お久しぶりの生徒さん。
 
遠いところからわざわざ来て下さる生徒さん。 
 
 
みんな私のだいすきな生徒さんだらけです。 
 
 
アタシがー。。。とかの自惚れやなくて、
 
 
*いちごはん*
 
は本当に愛されてるんやなぁーと思たんです。
 
 
 
 
ほんまに感謝感謝なんです。
 
 
また、オモロイのが、生徒さん同士が仲良くなって一緒に買い物してたりだとか、
一緒に喋ってる姿を見てると、
 
 
あーーーーーもう。最高。
 
 
ってなりましたよ。うん。
 
 
 
 
ほんまに*いちごはん*の生徒さんは素敵で大好きです。
 
 
 
 
 
もちろん、はじめましての方。
 
 
声をかけて下さった方。
 
 
おこづかい握りしめて3回も買いに来てくれた小学生のオンナノコ。
 
 
イトコのはるちゃん♡
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
たくさんの出会いもあって、次会うのが楽しみ!!!
 
 
 
 
 
 
 
アタシのブースへ来て下さった方で
 
 
「これ食べれるやつ?」
 
 
 
っておっしゃる方ほんまに多かったんです。
 
 
 
アタシが、FOODの集まってる場所に出さずに、雑貨が集まってる場所に設置したせいか、食べ物にはみられないことが多かったんです。
 
 
 
 
 
 
 
なので。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_7353
 
 
 
 
あはは。
 
 
 
 
 
 
たくさんの方と喋れて、こののんびりマーケットは制作日も入れて
すごく濃い数日間でした。
 
 
たのしかったー!!!!!!
 
 
 
 
また。お会いできるように
 
 
かわいー&おいしーもの作れるように努めます。
 
 
 
 
ありがとうございました!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« のんびりマーケット ★かわいいminiカップケーキ★ | トップページ | *いちごはん*10月ハロウィーンアイシングクッキーレッスンレポ »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

で、ちゃんと広告の裏が白いやつ綴じて持って行った?

メモ用紙いるならいつでも言って。ボツ原稿が山ほどあります。

投稿: キャデラック | 2015年10月19日 (月) 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/62110714

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりマーケット2015ハロウィン★カップケーキ:

« のんびりマーケット ★かわいいminiカップケーキ★ | トップページ | *いちごはん*10月ハロウィーンアイシングクッキーレッスンレポ »