« KID’Sレストラン満席のお知らせ | トップページ | のんびりマーケット2015ハロウィン★カップケーキ »

2015年10月 6日 (火)

のんびりマーケット ★かわいいminiカップケーキ★

ふたたび、アムラーです。

 
 
 
 
もうひとつお知らせ。
 
 
 
今週末に 
 
 
のんびりマーケットinハロウィン
 
 
があります!!
 
 
主催のひのひのさん。
 
すっごく素敵な方です。
 
心を遣える方なんです。
 
 
 
 
のびマは、たつの市のすごーーーくすてきな公園があるんやけどね
その公園内で、ハンドメイド雑貨やFOODがたくさん出店するイベントです。
 
 
 
ずっとお客さんとして参加はしていたものの
 
 
まー、相変わらずの自分に自信のない性格なものでね
 
 
お誘いいただいても、なかなか前へ出ることができませんでした。
 
 
 
 
意外でしょ。
 
 
 
今朝も、近所のすごく大好きなママ友とも話してたんやけど、
 
 
なんせ、自分はチキン野郎なもんで、
 
いろんな事にドキドキしながら挑んでます。
 
 
 
ただ、人からはそうとは思われてないみたいで(笑)
 
 
 
調子に乗ってる!
天狗になってる!
 
 
系(笑)
 
 
 
前へ出ると言われるタイプみたいです。
 
それが分かれば分かるほど、弱くなる自分に悔しくなるので見せへんだけなんです。
 
自分がイヤーってなるなる。
 
 
 
まーなんか、自分にはなかなか自信がなかなかつかないんやけど、
 
「創るもの」にはいつもブレずにあるんです。
 
 
そこらへんの「自信」は妹たちや苺がいつも分け与えてくれます。
 
 
 
 
前置きがながーーーーーーーーーーーいんですが、
 
 
 
 
 
 
 
ということで、のんびりマーケットでまーーす(笑)
 
 
 Img_7335
 
Img_7334
 
びっしり出店される方のお名前並んでます。
 
 
kitchen studio いちごはん
 
 
を30秒以内に見つけられた人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_7337
 
これといってなんもないけどオメデトウ!!
 
 
 
 
「かわいいminiカップケーキ」
 
 
をだしますーっ!!!
 
 
 
 
 
020  
 
030
 
miniminiサイズのかわいいカップケーキ♡
 
 
¥200
¥300
 
の2種類あります。
 
 
バターはよつ葉バターを使用しております。
 
おいしい&かわいいをおたのしみくださいーっ!!
 
 
024  
 *写真はイメージです><!!
 
 
オバケクッキーset ¥350
 
 
限定20セットのみの販売になります。
 
かわいーおばけ達のクッキー是非ご賞味くださいーっ!!
 
 
 
あとは 
 
 
 
1
 
 
限定10set
 
★ハロウィンSET★
 
 
を用意しております。
 
 
 
当日は、出店者さん達は
 
 
仮装 
 
 
がコスチュームです。
 
 
 
すーーごく悩んだんやけど、
 
目立ちすぎない仮装にしました(笑)
 
 
 
だ・だ・だだ・だだ・だだだだ大仏とかないから!!!!!!! 
 
 
 
 
ほな。
 
 
 
天気も良さそう!!!!
 
あそびにきてねーーーーー♡ 
 
 
 
 

|

« KID’Sレストラン満席のお知らせ | トップページ | のんびりマーケット2015ハロウィン★カップケーキ »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/61924601

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりマーケット ★かわいいminiカップケーキ★:

« KID’Sレストラン満席のお知らせ | トップページ | のんびりマーケット2015ハロウィン★カップケーキ »