« のんびりマーケット2015ハロウィン★カップケーキ | トップページ | HALLOWEENクッキー♡ICHIGOMAMA »

2015年11月 3日 (火)

*いちごはん*10月ハロウィーンアイシングクッキーレッスンレポ

おはようございます!!!

 
 
 
やっとハロウィーン月間がおわりました。
 
 
毎年ですが、10月はstudioもハロウィーンに飾ってるし、
もちろん料理もハロウィーンやし、イベントもハロウィーンやし、KIDSレストランもハロウィーンやし。
 
 
 
すごいですね。
ハロウィーンて。
 
 
でも、仮装どうのこうのより、ちょっとワクワクすることが楽しいですね。
 
 
ではでは
 
先月ぜーんぜんUPしなかった(笑)
 
 
*いちごはん*HALLOWEEN月間!!! 
 
 
 
 
もう3日も過ぎたけども。
 
 
気持ちを3日前に戻してちょっとワクワクしてみてください♡
 
 
038 045 125 129 131 132 133 051 059 061 003 003_2 003_3 008_2 012 Img_7419 Img_7421 Img_7423
 Img_7424
 
 
カメラやiphoneやらで撮ってしまって
 
一部の方のみですみません><!!!
 
 
 
 10月のかわいいごはんレッスンは
 
HALLOWEENアイシングクッキーでした★
 
 
時間いっぱいまで思う存分アイシングクッキーを味わっていただきましたー
 
 
 
008
 
もちろん、簡単旨飯!!!
 
ハロウィーンピラフも♡
 
 
すっごくすっごく美味しいので、ハロウィーン関係なくおうちレシピにいれてやってください^^
 
 
 
 
今回、はじめてアイシングクッキーをされた方。
 
もう毎回の常連さんの方。
 
久々のアイシングの方。
 
 
毎回、色に悩む方。
顔の表情に悩む方。
 
かと思えば、なんの躊躇もなしにできちゃう方(笑)
 
 
ほんまにたのしいレッスンでした。
 
 
 
アイシングクッキーの今回のレッスンだけやなくて
 
 
*いちごはん*ってのは、
 
料理を学べる。ってよりも
 
料理を楽しむ。のほうが合ってるんかなぁと思います。
 
 
 
いつまでも、いくつになっても
 
このワクワクする料理を楽しめるヒトでありたい。
 
 
 
そう思うわけです。はい。
 
 
 
では。
 
 
まだまだハロウィーン記事
 
 
 
 
 
 
つづきますよ。
 
 
 
 
 

|

« のんびりマーケット2015ハロウィン★カップケーキ | トップページ | HALLOWEENクッキー♡ICHIGOMAMA »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/62340630

この記事へのトラックバック一覧です: *いちごはん*10月ハロウィーンアイシングクッキーレッスンレポ:

« のんびりマーケット2015ハロウィン★カップケーキ | トップページ | HALLOWEENクッキー♡ICHIGOMAMA »