« 冬フェス☆DECOヘクセンハウスお申込み!!☆クルール掲載 | トップページ | 絶妙なシフォン。 »

2015年11月20日 (金)

ヘクセンハウス☆満員御礼

 
こんにちは。
 
 
もう。
 
 
 
嬉しいったら。
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
9時からヘクセンハウスの予約開始でした。
 
 
 
開始前に、洗濯物を干しに行ってたんです。
 
 
干してると、iphoneからメールがすごい入ってくる音がしました。
 
 
何詐欺よ。
 
って思いながら、iphone見ると、
 
 
予約メールです。
 
 
 
 
 
 
 
9時過ぎてるやん!!!と
 
せっかくのこのタイミングを見逃してしまいました。
 
 
おかげさまで
 
 
 
  Photo_3
 
 
すごい勢いであっというまにすべての席が埋まりました。
 
 
 
 
 
 
ひとりで対応しているために、すぐに確認メールを送ることが出来ず申し訳ありませんでした。
 
 
 
 
本当に、ただただ感謝です。
 
平日の朝に、お仕事されてる方や家事されてる方。
この時間を待ってて下さったこと、心から感謝致します。
 
 
また、キャンセルで空席が出来た場合は、キャンセル待ちの方から順にご案内していきますので、
 
 
「ワタシ、キャンセル待ちしとくわ!!!」
 
って方。
 
 
 
 
当日、クッキー焼きすぎて全身から甘い香りがしてるだろう私に会ったらよろしくです。
 
 
 
 
 
では、今日はクリスマスツリーのモミの木を求めて出かけてきます!!!
 
 
皆様、本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 

|

« 冬フェス☆DECOヘクセンハウスお申込み!!☆クルール掲載 | トップページ | 絶妙なシフォン。 »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/62594605

この記事へのトラックバック一覧です: ヘクセンハウス☆満員御礼:

« 冬フェス☆DECOヘクセンハウスお申込み!!☆クルール掲載 | トップページ | 絶妙なシフォン。 »