« 明日はわくわく冬フェス!!! | トップページ | 今年の締め!!!おせち&クリスマスオードブル☆ »

2015年12月24日 (木)

冬フェスおわりましたー!!!

わくわくKODOMO冬フェス

無事に終了しました。
 
本当に、たくさん。たくさん。ご来場いただきありがとうございました。
あの悪天候の中、昨年よりもグンと来場数も伸びており心から感謝申し上げます。
 
もうね。
 
 
写真が一枚もないのが申し訳ないです(笑)
  

 


 
親子でネイルをしたり
いたるところに、ティアラをつけたプリンセスがいたり、
ほっぺにすっごいかわいいペイントをしてる子
キャンドルを割れないように大事そうに持ってる子
手形はんこを見せに来てくれる子
キャンディーブーケを持ってる子
すっごくかわいいペーパーリースを抱えてる子
綺麗なレジンのペンダントをつけてプリンセス
笑顔でヘクセンハウスを作ってる子
その隣で必死なママ達(笑)
子ども達がヘクセンハウス作ってる間に、足もみ行ってくる!!のママさん(笑)

そして、雑貨ブースで買いまくったであろう、紙袋を両手に持つママさん。
 
  

 

このイベントの主旨でもある、KODOMO達をメインとしたわくわく冬フェス。
本当にたくさんのKODOMO達の笑顔がたまらなかったです。
 
 
あんなに
「ボーダー服!!!」
と言っていたせいか、9割がボーダー服でした!!
 
親子でお揃いになるのもいいなぁ~
 
とSTARWARSのトレーナー着てた苺ママです。
 
 
このたくさんの笑顔を作ってくださった
 
各ブースの方々
妹・苺・高校生のバイトちゃん
そして、八幡コーポレーションさま
 
心から感謝申し上げます。
 
 
また、みなさまとお会いできる日を
わくわくしながらお待ちしております!!! 
 
 
 
メリークリスマス☆

 
 
苺ママ

 

 

 

PS ねます。

|

« 明日はわくわく冬フェス!!! | トップページ | 今年の締め!!!おせち&クリスマスオードブル☆ »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/63119399

この記事へのトラックバック一覧です: 冬フェスおわりましたー!!!:

« 明日はわくわく冬フェス!!! | トップページ | 今年の締め!!!おせち&クリスマスオードブル☆ »