« 絶妙なシフォン。 | トップページ | 冬フェスおわりましたー!!! »

2015年12月22日 (火)

明日はわくわく冬フェス!!!

おひゃようございます。

 
 
もうブログも久々すぎて、なんだかお久しぶりです(照)
 
 
 
 
最近ですか?
 
 
12月の追い込みとでもいいましょうか。
一年の追い込みとでもいいましょうか。
 
&病院通いとでもいいましょうか(笑)
 
 
 
やっぱり。健康が一番です。
 
 
 
その前に!!!
 
 
 
いよいよ明日。
 
12月23日(水曜日)
 
 
わくわくKODOMO冬フェス
 
 
 
ですっっっっ!!!!!
 
 
 
 
な・な・な・なーーんと!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
予報は雨!!!!!
 
 
 
でも、安心して下さい。
 
 
どないかします。
 
 
 
今まで、いろんな人に繋いでいただいて、いろんなコネを使って32年間生きてきたので、天気のひとつぐらい、どないか出来そうです。
 
 
 
 
我こそは、晴れ女。
 
 
と言う方。
 
 
 
 
 
(来てね♡) 
 
 
 
 
明日は、雨具を持ってきてくださいー^^
 
 
会場は展示場なので、雨が降ってもだいじょーぶ!!!
 
 
 
ちなみに、
 
 163167168
 
 
650枚。
 
 
焼きました。
 
 
 
2日間オーブン2台フル稼働です。 
 
 
 
 
どうかどうか。
 
今月の電気代に奇跡が起こりますように。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
来て下さるすべてのお客さまが笑顔になるイベントになりますように。
 
 
 
もう、全力です(笑)
 
 
 
 
よろしくおねがいしますー!!!!

|

« 絶妙なシフォン。 | トップページ | 冬フェスおわりましたー!!! »

イベント☆キャラ弁教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/63088093

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はわくわく冬フェス!!!:

« 絶妙なシフォン。 | トップページ | 冬フェスおわりましたー!!! »