« 今年の締め!!!おせち&クリスマスオードブル☆ | トップページ | ザグザグ☆ビスコッティ*いちごはん*1月 »

2016年1月 7日 (木)

2016年1発目!!!

 どーもー。

 

苺ママでーす。 

041  

 いえーい

 

 

 

新年

あけまして

おめでとうございます

 

5・10・4・6

 

です。

 

いよいよ2016年です。

もう、なんか、元旦から地元の一番高い山へ

登ったわけですよ。

 

 

筋肉痛って、2日後(もしくは3日後w)にくるもんやと思てるわけですよ。

 

登山って、登りよる最中から筋肉痛なわけです(笑) 

 

痛い・しんどい・痛い・おなかすいた・痛い

 

の繰り返しなんですよね。

 

 

せやけど、頂上で見る初日の出は、なんか嬉しいです。

 

太陽側からすれば、

 

「毎日一緒や」

 

ってなってるやろうけど、いいですよね。うん。

 

あとね。

豚汁や甘酒やコーヒーの炊き出しが頂上であるんです。

ほんまに有難い。

その豚汁が美味しいのなんのって。

 

 

んで、もう7日も経つというのに、

私はまだ筋肉痛です。

 

参るわー。

 

 

 

ということで!!!

 

本年も、ちょっとの運動ぐらいで筋肉痛で苦しむ私をよろしくです。

 

 

今年は、この仕事に誇りと自信を持って、

楽しすぎる*いちごはん*を創っていきたいです。

 

ちょっと私。メンドクサイ人間やからいろいろ深く考えすぎる面があってね。

 

でもね。吹っ切れたんです。

 

ええ。もう、綿毛のように吹き飛ばしてやりましたよ(笑)

 

 

ですので。

 

ブランニュー苺ママ2016ver.

をお楽しみください。

 

 

049

 

おせちで余った黒豆。 

 

黒豆は、絶対丹波産がいいです。

 

値段は通常のやつより3倍以上違うけど、

レジでビックリしながら買ってね。

 

 

今年もすごく美味しく作れたんやけど、もう7日も食べたら飽きてくるので、

パウンドケーキにしてみました。

 

052

野菜室に、「使ってよ」と言わんばかりに居た柚子もいれてみました♡

 

アカーーーン!!!!

 

 

幸せすぎる。

 

ブ・ブ・ブ・ブランニューーーーー!!!!!!!!

 

 

 

今年も、おいしい&かわいい料理がたくさん作りたいっす。

 

ばいばーーい。

 

 

 

|

« 今年の締め!!!おせち&クリスマスオードブル☆ | トップページ | ザグザグ☆ビスコッティ*いちごはん*1月 »

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

謎がやっととけた!

あの年賀状の数字


こわかったー((((*゜▽゜*))))

意味わからんしっ

投稿: じぇいじぇい | 2016年1月 7日 (木) 16時19分

JJJJJJJJ
 
 
久々のコメ返し(笑)
 
解けた?(笑)
 
もう、誰も解いてくれんからさみしかったわーーー(笑)
 
ということで
51046~~~

投稿: 苺ママ | 2016年1月 7日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/63351281

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年1発目!!!:

« 今年の締め!!!おせち&クリスマスオードブル☆ | トップページ | ザグザグ☆ビスコッティ*いちごはん*1月 »