« すっごく長いパスタ。 | トップページ | 成人の鬼さん。 »

2016年1月10日 (日)

カキフライが邪魔な件

こんばんはーーーーー 

 
 
 
私。
苺ママです。
 
012
 
 
まーさーかーのーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダブリュ~wwwww
 
015
 
 
昨日は、出張教室やったんですけどね
 
小学生だらけのレッスンでした。
 
 
もうね。
 
 
おもろいんよ(笑)
 
 
 
 
私も、小学生のレッスンやKIDSのレッスンの時は、
 
絶対に講師ぶらないようにしてるんです。
 
 
完全に自分が小学生になってレッスンをします。
32歳。まだまだイケますよ!!!!(笑)
 
 095
 
 
玉ねぎを切ると涙がでてきます。
 
 
 
ネギを切ると、鼻がツンとします。
 
 
フライパンでご飯を炒めるときはコンロの火で熱くなります。
 
 
味見をすると、味見が止まらなくなります。
 
 
海苔パンチをすると、もう楽しくてしゃーなくなります。
 
 
 
 
出来上がったかわいいごはんをね。
 
7人中 ひとりしか食べませんでした。
 
レッスン中はこのひとりの子のママさんが手伝ってくださってました^^
 
 
 
みんな「持ち帰りたい」と。
 
 
 
「なんで?」
 
 
って聞くと、
 
 
 
「だって。。。。。
 
 
 
 お母さんに見せたいんやー」
 
 
 
 
料理って、「誰かの為に」って想いが大切なんやと思います。
 
 
 
きっと「誰かに見せたい」「誰かに食べてもらいたい」って気持ちが
 
きっと料理がうまくなるし
 
 
料理がもっともっとオモロくなるんです。
 
 
 083
 
 
 
って真面目なことを言うてみましたが、
 
 
カメラ忘れたから撮ってません。
 
 
 
なので、
 
さすがに、文字だけの記事もなんなので
 
晩御飯のカキフライを途中途中に入れてみました。
 
 
 
 
 
 
PS  めっちゃ邪魔wwww
 
 
 
 
 
 
 

|

« すっごく長いパスタ。 | トップページ | 成人の鬼さん。 »

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/63406404

この記事へのトラックバック一覧です: カキフライが邪魔な件:

« すっごく長いパスタ。 | トップページ | 成人の鬼さん。 »