« 苺☆11th 誕生日♡誕生日ケーキ&ごはん | トップページ | はやぶさ。 »

2016年1月21日 (木)

雪の日の*いちごはん*

こんばんは!!

 
 
昨日はね。
 
 
 
002 
 
 
こんなわけですよ。
 
 
 
私は南の島のハメハメハ大王の世界の人なので
 
 
風がふいたら遅刻して
雨がふったらお休み
 
 
なわけなんですが、
 
 
雪の日は
 
 
 
 
 
 
 
「出たらあかん」
 
 
 
です。はい。
 
 
 
ハメハメハ大王の世界の人は家族で私だけやったみたいで
 
マサヒロ・妹たち・苺
 
全員雪の中出勤・通学していきました。
 
 
 
 
こっちの世界の人は大変やなぁ。
 
 
とおもてます。
 
 
せやけどね、昨日は教室やったんです。
 
さすがにね
 
 
生徒さん来られへんやろなぁ。。。
 
 
と思いつつ、レッスンの準備をしてました。
 
 
 
もーね。
 
 
しゃーないですよね。 
 
 
 
 
そんななか
 
 
 
来て下さった生徒さん。
 
 
 
ほんまにほんまに
 
感謝です。
 
 
 
 
006 003
 
 
雪が溶けきるまで喋り倒しました。
 
 
 
いつも私の元気パワーがなくなると来て下さる生徒さん。
 
 
 
メーターが壊れるぐらい満タンになりました。
 
 
 
 
 
 
 
んで、
 
 
最後、レッスン料を払うとき、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
007
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生徒さんによって、
財布からそのままレッスン料を支払われる方
 
封筒に入れて下さる方
 
ポチ袋に入れて下さる方
 
銀行の封筒に入れて下さる方
 
 
いろんな方がいらっしゃる中、なかなか
 
「大入」 
 
はないな(笑)
 
 
 
 
 
持ってみると
 
 
 
 
 
重い。
 
 
 
やたら、重い(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
008
 
 
 
ちょwwwwww
 
 
 
 
 
PS 粘着テープでしっかりです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 苺☆11th 誕生日♡誕生日ケーキ&ごはん | トップページ | はやぶさ。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/63575705

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日の*いちごはん*:

« 苺☆11th 誕生日♡誕生日ケーキ&ごはん | トップページ | はやぶさ。 »