« カキフライが邪魔な件 | トップページ | 鶏天おにぎらず♡スケート »

2016年1月11日 (月)

成人の鬼さん。

こんばんはーーーーー

 
 
020
 
苺ママです。 
 
今日は成人の日。
 
 
 
車に乗ってて信号待ちをしてる時に、
道路沿いに振袖を着た子の隣に、お父さん・お母さんがいたんです。
 
 
 
娘さん「もー恥ずかしいってばー」
 
 
母「ええやないの~ほら~お父さんとハイチーズして!!!」
 
 
父「お父さんの携帯でも撮ってくれ」
 
 
娘「もーお父さんのんガラケーやんかー」
 
 
母「そんなんお母さんもガラケーやで」
 
 
父「次は、お母さんと撮ったるから、ほら、そこ並んで」
 
 
娘「もーみんな見てるやんかーもう~~(笑)」
 
 
母「もう立派になったなぁ。。(涙)なぁ?お父さん(涙)
 
 
父「。。。。。。涙」
 
 
娘「お父さん・お母さん。。。ありがとうなぁ」
 
 
 
 
ってね。
 
 
もう、目頭あつぅなりますよね。
 
 
 
もちろん妄想ですけど。ええ。 
 
 
 
 
 
 
え。何?
 
 
 
振袖を着た娘さんとお父さん・お母さんはいらっしゃいましたよ。ええ。
 
 
 
 
 
 
 
020_2
 
 
 
ということで。
 
 
成人のみなさま
 
おめでとうございます。
 
 
 
 
じゃ。

|

« カキフライが邪魔な件 | トップページ | 鶏天おにぎらず♡スケート »

うまいもの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/63422691

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の鬼さん。:

« カキフライが邪魔な件 | トップページ | 鶏天おにぎらず♡スケート »