« 成人の鬼さん。 | トップページ | 韓国ごはん*いちごはん*からのビスコッティ。 »

2016年1月12日 (火)

鶏天おにぎらず♡スケート

こんにちはー!!

 
 
 
005
 
もう、
 
誰もこの安室ちゃんにも触れてくれてませんが
 
大丈夫です。
 
 
メンタル強いんで。私。
 
 
 
 
昨日は、スケートに行ってきました。
 
スケートにはやたら上手いおっちゃんがいつも居てるんです。
 
 
ひとりで来てはるみたいで、いつも
 
 
もう、誰かすごい言うたってーな
 
 
って思うぐらい
 
 
 
 
すっごく滑れるアピール(笑)
 
 
 
 
 
たしかに、マイシューズ?を履いてて、
ものすごいスピードで駆け抜けたり、バックをしたりしてるんです。
 
 
 
でも、誰もそのおっちゃんに話しかけることもないわけですよ。
 
 
 
 
みんな自分がコケないように必死やもん。
全然知らない人に話しかけに行くなんてしません。
 
 
 
 
 
 
 
ふと後ろを見ると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うそん!!!!!!!
 
 
 
 
 
Img_8320_2  
 
めっちゃ教えてもろてるやんwwwwwww
 
 
 
 
ということで、
全然知らへんおっちゃんにスケートレッスンしてもらいました。
 
 
 
 
そのおかげで、めっちゃスベれるようになりました(笑)
 
 
 
 
 
 
007  
 
お弁当は、おにぎらず♡
 
 
っていうても、去年の9月頃のお弁当です。
 
 
たしか、妹の体育祭のときかな。
 
 
 
 
妹が大好きな鶏天を挟んでます。
 
 
 
010
 
 
あ。あと
 
私の愛情。
 
 
 
 
 
PS 嘘がクサイです。
 
 
 
 
 

|

« 成人の鬼さん。 | トップページ | 韓国ごはん*いちごはん*からのビスコッティ。 »

かわいいキャラ弁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/63435085

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏天おにぎらず♡スケート:

« 成人の鬼さん。 | トップページ | 韓国ごはん*いちごはん*からのビスコッティ。 »