« はやぶさ。 | トップページ | ムーミンクッキーなバレンタイン »

2016年2月 5日 (金)

白雪姫のアイシングクッキーレッスン

こんばんはーっ

 
 
もう4日です。
 
 
1日やと思てたのに。
 
 
 
 
え?そんなに変わらんて?
 
 
 
 
 
どうもです。
 
 
 
先月からはじまった
 
 
*いちごはん*かわいいアイシングクッキーレッスン
 
 
おかげ様で、すっごく喜んでいただいてます!!!
 
 
 
 
だってね。 
 
 
もーむっちゃかわいいんですもん。
 
 
 
022   
かわいすぎでしょ。
 
 
 
030
 
002
 
009
 
003
 
 
ちょっと、キュンキュンなるでしょ。
 
 
 
ラッピングも超かわいいですね。
 
 
 
もうね
 
「かわいい かわいい」
 
言いすぎて、喉が痛いです。
 
 
 
もうね
 
唾飲み込むと痛いのなんのって。
 
 
 
 
そういえば、ちょっと体がだるーいような。。
 
 
 
鼻も詰まってたような。。。
 
 
 
 
もう、「かわいい」言い過ぎですかね。
 
 
 
 
 
 
今日ね、苺とお風呂に入りながら語りました。
 
 
苺も11歳です。
 
 
 
なんだか、真剣に話しても分かるようになってきてました。
 
 
 
 
苺って、私に似てるからかマイナス思考的な部分があるんです。
 
 
最近、苺の口癖等でずーっと気になってたんです。
 
 
 
もうね。
 
 
30分ぐらい湯船の中で私が語るんですよ
 
 
もう、アツイんっすわ。
 
 
 
湯も私も(笑)
 
 
 
 
苺もアツイ私の話に泣き出してしもてね
 
 
私もグッとなるわけです。
 
 
 
いやぁ。娘とこんな風に語り合えるのはいいですね。
 
 
 
私の母はいつも私の応援をしてくれてました。
 
私が学校でテストがある日
 
学級委員の選挙があるとき
 
マラソン大会の日
 
 
なんせ、いつも
 
 
「あいちゃんがんばって!!!
 
お母さん仏さんに(仏壇でって意味)ずっとお願いしてるから!!」
 
 
って言うてくれてたんです。
 
 
ほんならね
 
不思議といつも、ここぞって時には勇気が出るんです。
 
 
 
そんな話を踏まえて
 
いつもいつも苺の精一杯を応援してるで
 
という感じなことを言うと、苺が泣いて、 
 
 
 
 
そして私も泣く(笑)
 
 
そんなお風呂での出来事でした。
 
 これからも、もっともっと苺と語らえる日が増えるとええなぁ。
 
 
 
 
 
最終的に、話の内容は
 
 
 
「夜のコンビナートは超キレイ」
 
 
でした。
 
 
 
 
PS 永遠と話が脱線する親子。
 
 
 
 
 

|

« はやぶさ。 | トップページ | ムーミンクッキーなバレンタイン »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
初コメです。でも、思い出せないくらい
ずぅーーーーーと前からブログ楽しませてもらってます。
なんだろ・・・。
あいさんの愛が盛りだくさんの記事に、いつも引き込まれてしまいます。ステキです。

投稿: miya | 2016年2月16日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/63797332

この記事へのトラックバック一覧です: 白雪姫のアイシングクッキーレッスン:

« はやぶさ。 | トップページ | ムーミンクッキーなバレンタイン »