« ムーミンクッキーなバレンタイン | トップページ | ツムツムおむすび »

2016年2月19日 (金)

こめんとがえし。

もうね。
 
最近ね
 
 
facebook やら
 
twitter やら 
LINEやら
 
instagram やらね
 
 
 
ちょっとSNSに縛られすぎてるんやないか
 
って思うんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
特にアタシ!!!!(笑)
 
 
 
 
 
もともとなんでも続かない人のくせに、全部に手をだしてますね。ええw
 
 
せやからといって、マメに更新も、マメに見ることもなく(笑)
 
 
 
そんな中、これまた久々にブログを見てみると
 
コメントが!!!!!!!!
 
 
 
アタシの完全なるヒトリゴトにコメント入ってるやないですか。
 
 
 
 
ちょっと久々すぎて嬉しかったので久々のコメ辺。
 
 
 
 
 
 
miyaさん♡
 
>こんにちは。
初コメです。でも、思い出せないくらい
ずぅーーーーーと前からブログ楽しませてもらってます。
なんだろ・・・。
あいさんの愛が盛りだくさんの記事に、いつも引き込まれてしまいます。ステキです。
 
 
 
気持ちええですね。
 
「あいさんの愛」ってところにセンスまで感じますね。
 
むしろ、コメントが返ってくるのかすら分からない私のブログにコメントを残すという心の大きさに感動してます。
 
ありがとうございます!!! 
 
 
 
 
 
アルさん♡
>苺ちゃん!お誕生日おめでとうございます!
ずっと苺ママさんへメッセージを送りたかったけど、どぉしていいかわからず(T-T)ちょっと違うかもですが、ここに書かせてもらいました!ブログ楽しみにしてます!私は苺ママさんより年上だけど、本当に苺ママさんには元気にしてもらってます!しっかりもので、凄い頑張りやの苺ママさんのように私も頑張りたいと思ってます。私にも小3の娘がいます。反抗期?なのか私は怒ってばかりだけど、娘とかかわれる毎日を大事にしないとなぁと思いました。長くなってしまいましたが、これからも頑張って可愛くて美味しい料理を作ってください!楽しみにしてます!
 
 
もうね。
文面からすごーく真面目な方やと感じます。私と一緒。←え?
 
子育てって楽しいんだか、悲しいんだかほんまに分からない感情ですよね。
私は、娘にとって不出来なオカンなので、一緒に成長させてもろてます。
 
いつか娘が私を追い越して、逆に引っ張ってくれるんやないかと期待すらしてます(笑)
 
 
 
 
 
キャデ姉♡
 
>おめでとう! ほんと、月日が経つのは速いね~。
めっちゃ縦に伸びてるやん。
ボーダーも似合ってるけど、それより細かなったら、おばちゃん目がショボショボするわ…((+_+))
 
 
最初にキャデさんと会った時ってまだ苺が1歳~2歳やったもんなぁ。
 
月日が経っても、いつだってあなたはオモロイし、
だんだん、人として極めて進化していく姿、感心してるでー。
 
あ。あかん。真面目になりすぎた。
 
 
 
ということで。
 
 
久々のコメント返しでした。
 
 
083
 
 

|

« ムーミンクッキーなバレンタイン | トップページ | ツムツムおむすび »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^-^*)
コメント返し(>_<)うれしぃぃぃぃです!
ありがとうございます!!!
住まいが近かったら、教室にもイベントにも参加したい(T-T)
その分、ブログで楽しんでいるのでこれからも頑張って下さいp(^-^)q
でも身体は大事にしてくださいね!
コメント返し、ありがとうございました!

投稿: アル | 2016年2月19日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/64036844

この記事へのトラックバック一覧です: こめんとがえし。:

« ムーミンクッキーなバレンタイン | トップページ | ツムツムおむすび »