« ツムツムおむすび | トップページ | »

2016年3月11日 (金)

震災から5年。 春の訪れ。

今日で震災から5年が経ちます。

 
 
5年経っても、まだまだまだまだやとニュースでみました。
 
一日も早く被災地が全部復興できて、被災地の方々が悲しみで包まれないように祈ります。
 
震災で亡くなられた方々のご冥福を、日本中の人たちと共にお祈りいたします。
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
こんにちは。
 
 
寒い。
 
 
いきなり寒くなりましたね。
 
 
家のファンヒーターの灯油の給油ランプが点きました。
 
 
 
「灯油を買いに行くか行かないか」 
 
 
 
そない言うても、来週にはもう春やっていうてるし
 
せやけど、寒い。
 
 
 
朝からこの戦い。
 
 
 
今日は我慢しようとおもって、寒さ対策です。
 
 
 
 
 
・飲み物は生姜湯。
 
・やたら動く。
 
・着る毛布。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mainimg_20090930030250_2
 
 
 
 
これね。
 
ほんまぬくいんですわ。
 
 
 
 
風も一切通さんし、足まで全部包んでくれるんです。
 
これ一枚でぬっくぬくなんですわ。
 
せやから、着てた冬服を脱いで、
 
半袖のTシャツに半パンです。
 
 
これのが肌触りがむっちゃくちゃええんです。
 
 
 
 
 
この格好でね
 
ひとりで仕事してるとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宅ww急ww便wwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
このまま!!!???
 
 
脱ぐ!!!???
 
 
 
 
このまま行ったら
 
 
 
Mainimg_20090930030250_3
 
 
 
脱いだら
 
 
 
Cocolog_oekaki_2016_03_11_12_38
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、迷う。
 
 
 
 
宅急便「ごっつい毛布巻いてるやん!!」
 
なのか
 
宅急便「このクッソ寒いのに田舎の少年か!!」
 
なのか
 
 
 
朝は朝で
灯油を買うか買わんかで迷い。
 
 
昼は昼で
着る毛布を脱ぐか脱がないかで迷い。
 
 
 
 
人生迷ってばかりです。
 
 
 
 
そんな迷ってばかりのアタシですが、
 
今年も、いかなご解禁です!!
 
 
 
ほんまにほんまにおいしいです。
 
 
 
 
125
133
 
 
もうね。
鮭フレークとくぎ煮をどっちか決めろと言われたら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS 迷う!!!!!
 
 

|

« ツムツムおむすび | トップページ | »

うまいもの。」カテゴリの記事

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/64393556

この記事へのトラックバック一覧です: 震災から5年。 春の訪れ。:

« ツムツムおむすび | トップページ | »