« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月11日 (金)

震災から5年。 春の訪れ。

今日で震災から5年が経ちます。

 
 
5年経っても、まだまだまだまだやとニュースでみました。
 
一日も早く被災地が全部復興できて、被災地の方々が悲しみで包まれないように祈ります。
 
震災で亡くなられた方々のご冥福を、日本中の人たちと共にお祈りいたします。
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
こんにちは。
 
 
寒い。
 
 
いきなり寒くなりましたね。
 
 
家のファンヒーターの灯油の給油ランプが点きました。
 
 
 
「灯油を買いに行くか行かないか」 
 
 
 
そない言うても、来週にはもう春やっていうてるし
 
せやけど、寒い。
 
 
 
朝からこの戦い。
 
 
 
今日は我慢しようとおもって、寒さ対策です。
 
 
 
 
 
・飲み物は生姜湯。
 
・やたら動く。
 
・着る毛布。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mainimg_20090930030250_2
 
 
 
 
これね。
 
ほんまぬくいんですわ。
 
 
 
 
風も一切通さんし、足まで全部包んでくれるんです。
 
これ一枚でぬっくぬくなんですわ。
 
せやから、着てた冬服を脱いで、
 
半袖のTシャツに半パンです。
 
 
これのが肌触りがむっちゃくちゃええんです。
 
 
 
 
 
この格好でね
 
ひとりで仕事してるとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宅ww急ww便wwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
このまま!!!???
 
 
脱ぐ!!!???
 
 
 
 
このまま行ったら
 
 
 
Mainimg_20090930030250_3
 
 
 
脱いだら
 
 
 
Cocolog_oekaki_2016_03_11_12_38
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、迷う。
 
 
 
 
宅急便「ごっつい毛布巻いてるやん!!」
 
なのか
 
宅急便「このクッソ寒いのに田舎の少年か!!」
 
なのか
 
 
 
朝は朝で
灯油を買うか買わんかで迷い。
 
 
昼は昼で
着る毛布を脱ぐか脱がないかで迷い。
 
 
 
 
人生迷ってばかりです。
 
 
 
 
そんな迷ってばかりのアタシですが、
 
今年も、いかなご解禁です!!
 
 
 
ほんまにほんまにおいしいです。
 
 
 
 
125
133
 
 
もうね。
鮭フレークとくぎ煮をどっちか決めろと言われたら。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS 迷う!!!!!
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

ツムツムおむすび

こんばんは!!!!

 
 
 
毎度ですが
 
 
 
お久です。
 
 
 
昨日出張イベント先で
 
 
「いつもブログ見てます!!!
 
今朝も見てきました!!!
 
 
だいすきです!!!!
 
超憧れです!!!」
 
 
 
とね。
 
 
おっしゃって下さったんです。
 
 
 
 
 
まー
9割ぐらい盛りましたけど。ええ。
 
 
 
 
嬉しいです。ホント。
 
もう時代は、SNSになってるやないですか。
 
 
ブログってものは「日記」なわけです。
 
 
 
 
おまけに私のブログは長い(笑)
 
 
 
 
「はらぺこあおむし」の方が短いんちゃうかって思います。
 
 
そんな私のブログをね、
 
見て下さってるということは
 
やっぱり嬉しいわけです。
 
 
 
まあね。
 
長くはなりましたが
 
 
「ありがとうございます」
 
ってね
 
 
その一言だけ言いたかっただけなんです。
 
 
「ありがとう」の言葉の中には
 
これっっっっっだけの想いがね
 
 
入ってるってことなんです。←クドイわ!!
 
 
 
ということで。
 
039
 
今月の*いちごはん*は
 
 
ツムツムー!!!!
 
 
 
 
 
他にも旨いオカズ
かわいいスイーツなどてんこもりです。
 
 
予約状況&お知らせは
 
 
4649です!!!
 
 
最後まで見てくれて

999(サンキュー)

これにて終了!

8181(バイバイ)
 
 
 
 
PS ポケベル世代のちょっとあと世代。←ややこい
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »