« こめんとがえし。 | トップページ | 震災から5年。 春の訪れ。 »

2016年3月 5日 (土)

ツムツムおむすび

こんばんは!!!!

 
 
 
毎度ですが
 
 
 
お久です。
 
 
 
昨日出張イベント先で
 
 
「いつもブログ見てます!!!
 
今朝も見てきました!!!
 
 
だいすきです!!!!
 
超憧れです!!!」
 
 
 
とね。
 
 
おっしゃって下さったんです。
 
 
 
 
 
まー
9割ぐらい盛りましたけど。ええ。
 
 
 
 
嬉しいです。ホント。
 
もう時代は、SNSになってるやないですか。
 
 
ブログってものは「日記」なわけです。
 
 
 
 
おまけに私のブログは長い(笑)
 
 
 
 
「はらぺこあおむし」の方が短いんちゃうかって思います。
 
 
そんな私のブログをね、
 
見て下さってるということは
 
やっぱり嬉しいわけです。
 
 
 
まあね。
 
長くはなりましたが
 
 
「ありがとうございます」
 
ってね
 
 
その一言だけ言いたかっただけなんです。
 
 
「ありがとう」の言葉の中には
 
これっっっっっだけの想いがね
 
 
入ってるってことなんです。←クドイわ!!
 
 
 
ということで。
 
039
 
今月の*いちごはん*は
 
 
ツムツムー!!!!
 
 
 
 
 
他にも旨いオカズ
かわいいスイーツなどてんこもりです。
 
 
予約状況&お知らせは
 
 
4649です!!!
 
 
最後まで見てくれて

999(サンキュー)

これにて終了!

8181(バイバイ)
 
 
 
 
PS ポケベル世代のちょっとあと世代。←ややこい
 
 
 
 

|

« こめんとがえし。 | トップページ | 震災から5年。 春の訪れ。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/64281476

この記事へのトラックバック一覧です: ツムツムおむすび:

« こめんとがえし。 | トップページ | 震災から5年。 春の訪れ。 »