« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月 8日 (日)

KIDSレストランinイオンモールりんくう泉南 おわりました!!

こんばんは。

 

 

KIDSレストランinイオンモールりんくう泉南

 

無事に終わりました。

 

定員いっぱいでお受けできなかった方には、心よりお詫び申し上げます。。

 

 

 

ほんまね、

 

夢のような時間でした。

 

 

KIDSレストランをね、始めた頃のこと。

否定的な意見を耳にすることもありました。

悔しい想いもたくさんしました。

不安で仕方なかった日もたくさんありました。

 

ほんまにね

 

いろいろありました。

もちろん、今までのKIDSレストランをした日は最高な一日です。

ただ、私は弱い人間なもので

ひとり部屋に籠ってワーと泣く日もありました。

 

 

せやからですかね

 

 

今日、第一部のKIDSレストランが終わって、次の準備してるとき、

ふと周りを見渡すと、

 

喜んでるKIDSシェフの顔

その姿を愛おしそうに笑ってるママ達

片づけをしながら、笑ってるスタッフの顔

通りすがりの人たちが、その光景を見てにこやかな事

 

んー。

 

なんかね。

 

 

目頭がアツーくなるんですよね(笑)

 

 

私は、やっと自分が描いたKIDSレストランが

たくさんの人のおかげで、こんなにも幸せにしてくれたんや

 

とね。

おもったんです。

 

ほんまに夢のような時間ですよ。

ディズニーランドですよ。

行ったことないけど。 

 

 

今回のレストランはすべて受付開始時間になるまでにすべて完売でした。

私達スタッフ側も、本当にたのしくレストランをすることが出来ました!

 

 

たくさんの笑顔をありがとうございました!!

 これからもkitchen studioいちごはん では、

KIDSレストランや料理を通じて、たくさんの笑顔と感動を日本中にお届けできるよう、精一杯、力いっぱいやり遂げます。

 

今回も、KIDSレストランに関わったすべての人に感謝します!!!

 

 

 

今回のKIDSレストランのお写真は、ホームページに掲載いたします!

(もちっと待ってくださいね)

055001 057002 115003 116004 179005 183006 Img_9672008

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年5月 6日 (金)

KIDSレストラン♡母の日INイオンモールりんくう泉南

こんばんは!!!

 
 
 
すっごく
すっごく
 
すっごくご無沙汰です。
 
 
 
我が家のGWの旅も終わって、家に帰って
 
 
 
「あーやっぱり家が一番やな」
 
 
と毎年恒例の言葉でしめて終わりました。
 
 
 
 
でもまだ、週末が残ってます!!!
 
 
 
 
 
なんと。
 
 
なななんと。
 
 
5月7日土曜日
 
 
KIDSレストラン♥MOTHER'S DAY
 
 
 
を開催します!!!
 
 
Pop001_909x1280_2
 
 
開催場所は、
 
大阪の
 
イオンモールりんくう泉南セントラルコート1F
 
 
KIDSレストランは
 
ちびっこシェフがママの為に、超かわいいケーキを作ってママ達をおもてなしします!
 
もちろんユニフォームも着ちゃいます!!!
 
 
毎回先着20名なので、お好きな時間にお越し下さい♡
 
 
335
 
 
大阪で初開催となったKIDSレストランです。
 
 
すっごくすっごく緊張です。
 
 
 
心臓が鼻から出てたら教えてください。
 
 
 
 
では!!
 
 5月7日にお会いできること
 
たのしみにしてます!!!!!!!ジュル(心臓吸い込み音)
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »