« KIDSレストランinイオンモールりんくう泉南 おわりました!! | トップページ | ドはまり中。 »

2016年6月30日 (木)

かめさんメロンパン♬

おひさしぶりです。

 
 
 
ほんまにおひさしぶりです。
 
 
 
久々にこのブログへ遊びに来てくださった方。
偶然このブログにたどり着いた方。
 
更新されないこのブログを毎日覗いてくださった方。
 
 
本当にね
 
 
ええ。もう、もんまにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんよう(笑)
 
 
 
 
 
「もう、なにしてたん?」
 
でしょ。
 
いろーーんなことがありましたよ。
 
 
 
 
人生ってものは、ほんまにいくつもの学びなんやなと。
 
私の場合は、過ぎれば全部笑いのネタになるんやなと(笑)
 
 
 
 
今日ね、今月最後のレッスン日やってね
 
生徒さんたちといろんな話しながら、笑ったり、感動したり。
 
当たり前に過ぎていくレッスンやけど、やっぱり同じ空間で、楽しい時間を過ごせたことが 
 
 
 
なんかみょーに嬉しかったです。はい。
 
 
 
 
Img_2236   
 
 
写真は今月の親子レッスンの
 
 
カメさんメロンパン♬
 
 
作ったのは、苺と同じ年の男子!!
 
お母さんと、父ちゃんと自分らしいです。
 
 
ええよね~心あったか~になるね。
 
 
 
今月もたくさんの生徒さんに来て頂けて、
たくさん笑って帰って頂けて、ほんまに感謝です。 
 
 
 
さてと。
 
 
 
 
熱しやすく、とてつもない速さで冷めていく私ですが
 
今、猛烈に好きなことができました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね。
めっちゃおすすめ!!!
 
 
 
それをする時間を作るんやけど、もうわくわくです。
 
 
 
なにって?
 
 
はよ言えって?
 
 
 
 
 
 
次回ということで。←じらす意味w
 
 
 
急激に冷めるまでにちゃんと書きます(笑)
 
 
ばーい。
 
 
 

|

« KIDSレストランinイオンモールりんくう泉南 おわりました!! | トップページ | ドはまり中。 »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/66278204

この記事へのトラックバック一覧です: かめさんメロンパン♬:

« KIDSレストランinイオンモールりんくう泉南 おわりました!! | トップページ | ドはまり中。 »