« KIDSごはん &いちごの25m | トップページ | マサヒロの禁煙生活 »

2016年7月27日 (水)

パンダパンとクヨクヨDAY

こんばんは。

 
 
 
あれですよ。あれ。
 
 
 
私、結婚できないんですって(笑)←いきなりw
 
 
 
 
先日、苺が友達と胸ドキドキ💛な映画を見に行くので一緒に行ったんやけど、私は胸ドキドキは映画館へ向かう階段でドキドキ、ゼエゼエなったので映画は見なかったんです。
 
 
その間、暇すぎて近くにあった占いへ行ってみたんです。
 
 
 
って言うても私そんなに悩みがないんやけどもとりあえず「仕事」のことを聞いてみました。
 
 
 
 
 
占い師「あなたは、結婚に向かないし、できないわ(*´ェ`*)」
 
 
 
 
いやいやw
 
そこは、聞いてへんし。
 
 
それにそんな話はオブラート5枚ぐらい包んで言うてくれんと(笑)
 
 
 
 
 
ということは、私と長瀬智也が結婚する可能性はゼロということですね。残念です。
 
 
 
 
 
昨日は、私のいとこに赤ちゃんが産まれました💛^^
 
 
 
苺がどんどん成長していくなかで、うれしい半面すっごく寂しくなっていくのもあるんですよ。
苺にいつか弟か妹を作ってあげれたら・・・って思ってたんやけどね。
 
 
私のモテ期が一向に来ないのと、占い師さん曰く、結婚できないので(笑)
 
 
いとこに赤ちゃんが産まれるとやっぱりうれしい!!!!
 
 
 Img_2922
 
 
今日は、小さなことでイライラして、なんだかうまくいかんくてクヨクヨした日でした。
 
 
そんな日もある。
 
そんな日こそ、たくさんの人に感謝します。
 
そんな日こそ、おいしいもの食べようっと。
 
 
 
 
 
PS 深夜1時の誘惑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« KIDSごはん &いちごの25m | トップページ | マサヒロの禁煙生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/66701426

この記事へのトラックバック一覧です: パンダパンとクヨクヨDAY:

« KIDSごはん &いちごの25m | トップページ | マサヒロの禁煙生活 »