« かめさんメロンパン♬ | トップページ | 苺のカメロンパン。 »

2016年7月 4日 (月)

ドはまり中。

おはようです

 
 
昨日は朝から大変です。
 
 
 
 
この暑さの中子ども会の役員としてひと汗も、ふた汗も、脇汗もかきましたね。
 
 
 
今年ね、役員になることでもんのすっごーーーーーーーいトラブルがありました。
 
 
 
私ね。嫌なんですわ。
 
 
人を平気で傷つける人。
 
 
うん。 
私は別に傷ついたところで発散できるんやけど、
苺に対してやったり、私の大事なママ友にまで、平気で傷つける人はほんま嫌。
 
 
 
押し付けられた感満載で始まった今年やったんやけど
 
役員を通してたくさんの人に助けてもらって、たくさんの人に仲良くしてもらってね 
 
 
ひと汗も、ふた汗も、脇汗も、たまらなくいい汗です。
 
 
 
 
 
 
そうそう。
前回の記事で、 
 
最近ドはまりしたものがあるって書いたでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツムツムちゃいますよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_2239
 
 
写経!!!!!!
 
 
↑の写真の黒い文字は私が、気合で書いてます。 
 
 
 
一文字一文字、丁寧に書くってええもんです。
 
 
お経の意味をね、こう、解説とか見ながらね
 
 
「はー」
「ひー」
「ふー」
「へー」
「ほー」 
 
ってね。
 
バイキンマンですかってね。ええ。
 
 
これがええんです。
 
 
 
 
皆さんも、ぜひ。
 
 
 
ちゃんとした写経グッズが売ってるのでおすすめです。
 
 
 
 
 
 
んで、
 
 
私みたいに、
急激に冷めてしまうアナタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイソーにも売ってます(笑)
 
 
 
 
 
 

|

« かめさんメロンパン♬ | トップページ | 苺のカメロンパン。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/66333836

この記事へのトラックバック一覧です: ドはまり中。:

« かめさんメロンパン♬ | トップページ | 苺のカメロンパン。 »