« 苺のカメロンパン。 | トップページ | パンダパンとクヨクヨDAY »

2016年7月 7日 (木)

KIDSごはん &いちごの25m

こんにちはーー!!!

 
 
 
 
Img_2370
Img_2406
Img_2336
 
今週から休みなくレッスンがあります!!!
 
KIDSいちごはんは、上記のたのしいメニューっす!!!
 
 
 
 
にしても、暑い。
 
 
やせけど、やっぱり夏が好きですね。
 
 
 
暑いなー!!って言いながら飲むアイスコーヒーのうまいこと。
 
暑いなー!!って言いながらのエアコン&扇風機でガンガンに部屋を冷やした癖に、ふとんに包まるこの最高の矛盾!!
 
 
やっぱり夏は最高です。
 
 
 
今年の夏は、子ども会・PTA・村の祭りの役員とめいいっぱいの夏です。
 
 
 
でも、苺の小学生最後の夏休みでもあるんよ。
 
 
 
苺にも私にも最高の夏になるようにがんばろーと気合をアイスを食べながら、アイスコーヒーを飲みながら、ツムツムもしながら計画してます。
 
 
 
 
 
苺は、私と一緒でカナヅチなんです。
 
人生で泳げたことがないんです。せやから、海も全く興味もないし、溺れるようなシチュエーションにならない場所ばかり行きます。
 
 
苺も、未だにクロールが分かってないし、息継ぎの仕組みも知りません。
 
 
 
そんな苺が先日学校から走って帰ってきました。
 
 
 
「おかーーさん!!!!!!やばい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちご、25M泳げたんや!!!!!」
 
 
 
 
どうも、学校のプールの時間で25m足が地面につかず泳げたらしいです。
 
大興奮の私と苺。
 
 
 
私「どーやって??クロール??息継ぎは????」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苺「・・・・全力」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS たぶん、息継ぎしてないw
 
 
 
 

|

« 苺のカメロンパン。 | トップページ | パンダパンとクヨクヨDAY »

いちごはんkitchenstudio」カテゴリの記事

家族。」カテゴリの記事

コメント

以前からブログ拝見してまして、久しぶりにコメントさせてもらいます!
いちごちゃん最後の夏休みって、もう6年生なのですか?!
は、はやい…ついこの前小学生になって「よそのお子さんの成長ははやく感じるな〜」と感じたと思ったのに…

初めていちごママさんといちごちゃんを知ったのがクルーズブログ(でしたっけ?)でいちごちゃんが赤ちゃんのころだったので年月の経過に恐ろしさを覚えます(笑)

これからもブログ楽しみにしてますので無理せず無茶せず力を抜きつつがんばってください!
毎日暑いのでご自愛くださいね

投稿: あこ | 2016年7月24日 (日) 14時50分

デジャヴを見たのでコメントしときます。

私も中学の時、息つぎせずに25M死ぬ覚悟で泳ぎ抜きました。なんか向こう岸にキラキラしたものが見えた気がしました…。

投稿: キャデラック | 2016年7月26日 (火) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602316/66388750

この記事へのトラックバック一覧です: KIDSごはん &いちごの25m:

« 苺のカメロンパン。 | トップページ | パンダパンとクヨクヨDAY »